ビールとあんずおかわり

昨日、疲れて早々に寝てしまっていて、夜中に目が覚める。
今日の準備やら写真と人の作業やら、何もできてなかったので、
そのまま起きて、いろいろやりました。

出かける準備までしようと思ったのだけど、
さすがにちょっと眠くなってしまい、15分だけ寝たり。

それでも足りなかったらしく、お昼休み、
食べる前にちょっと寝よう、と寝始めて目が覚めたら
なんと、41分・・・。寝過ぎ!!
ビックリして、慌てて起きて慌ててごはん食べました。
そんなに疲れてたんかー
仕方ないか。

仕事はやることがあって、よかったー て感じだけど
眠いときは眠い。
がんばってますが。

帰宅後、ごはん。
トマト(凍ってた)、豆腐+納豆、かぼちゃ。
かぼちゃが我が家の食卓に今年も登場!
うまい、うますぎる。
レンジで加熱しただけなのに、甘くてほっこり。
おいしすぎます。毎日食べたい。

食べ終わって、COKAGEへ。
雨が降るかなと心配してたけど、一応無事でした。

着くと、専門時代の同期の子が。
電話もらってたのだけど、何年ぶりだよ〜
どうやら住んでるところは近いらしい。
いやー 懐かしかった。

その子が帰ってから、PCで作業。
写真と人の編集、ほぼ終わり。
あとは、校正します。ひと安心!

ノートを開いてみたら、
昨日から今日のお昼にかけて、
いろんな人が来てくれたのがわかって。
みんな、バタバタと最後に来てくれたみたいで。
ひょっとして来ないかと思ってたので(笑)
うれしかった!
会いたかったなー
特に、昨日の夜来てくれたみなさん、ごめんなさい。。。
寝ちゃってました。。。

今日は、ラッキーの井上さんが来てくれました。
ひさしぶりだったー
相変わらずな感じで。笑
飲みまくってしまいました。楽しかった。
ありがとう。
ラッキーの他のみなさん、待ってます。笑

残り3日は、全部行きます!
いやぁ・・・あっという間だったなぁ。
みなさん、お待ちしてますよ!