寝すぎた。
午前中に目が覚めて、ごはんは食べたんだけど
再び横になって、気付いたら・・・Oh。

テレビで忠犬ハチ公をやってたので観たのですが
うぅー、泣けた。
特に大雨の中、ハチを犬小屋から家の中に入れて体を拭いてあげて、
ソファで一緒に寝るあたり。
あれ見たら、そりゃー、待っちゃうわ、みたいな。
ものっすごいかわいがってたのね。
最初からちゃんと観たかったなー。
ワンコ、かわいかった。

それから適当にごはん食べて(久々のトースト、うまし!)
ひたすら写真と人を折る。
もちろん、ハチ公観てる間もずっと折ってました。
アイスとか食べちゃってダメだなぁと思いつつ、
ストレスはいかんですからね。

それから夜もひたすら折りました。
途中ごはんを食べたり、郵便局行ったり。
ごはんは、いつもの豆腐+納豆+オクラと、トマトと
今日は茄子の揚げ浸し。んまかった!
豚肉に片栗粉つけて焼いて、そこにめんつゆ入れて
それを茄子と同じ皿に入れてねぎ散らしたんだけどね
この豚肉が、つるん!としてすごく美味しかった!
も〜〜ハマりそうです。
でもお肉ばっかり食べ過ぎちゃいそうなので、
しばらくは控えめに・・・。

3日前くらいの体重が、かなりやばいことになってたんだけど
昨日、1.4kgくらい減ってた。
食べすぎで増えた分は、すぐに落とさないとね・・・
あー、よかった。超焦ったもん。
でも、脂肪はついたままなので、がんばります。

夜は「クライマーズ・ハイ」をやってたので観ました。
堺雅人がかっこよくて、ハチクロ読みたくなって10巻を読んだ。
泣けた〜 映画、観たいなぁ。今更だけど。。

もっと映画とか観なきゃなぁ。

VOL.16、けっこう折りましたが、まだまだです。
今、第2段階をけっこう折ったとこ。
1000部は、今日のうちに終わらせたいな。
んで、来週、最終段階をどんどん折ってく!と。

明日は撮影です。起きれるかな〜?
美容室予約しなきゃな。

コアリズム:○
骨盤スクワット:○