地震こわかったね

http://yaplog.jp/hidarinohi/archive/224
ちょっとみんなコレ↑聴いてー 超名曲!!!
太田さん声だからまたいいんだと思うのですよ。
声って好みがあると思うから、少なくともわたしは・・・。
超いいわー
太田さんが歌えば何でもいい曲に聴こえる疑惑。笑
http://yaplog.jp/hidarinohi/archive/217
ちなみにコレも、CDでは別の人が歌ってるんだけど、
太田さんが歌ったほうがずっといい曲だよ。笑
CDのもそれはそれでなんか好きなんだけどね。

ヒダリは来週土日、ライブ2daysですよ。
3ヶ月ぶり・・・!楽しみでござんす。
わたしは友だち誘って、なんと両日とも・・・こんなの初。笑
写真と人も発行になりますので、ぜひぜひ。

今日は撮影でござんした。
なんだかごたごたして、撮影開始は予定より大幅に遅れましたが。
晴れ女まいまいを信じて、てるてる坊主も作らずに行ったんだけど
さすが、晴れました。暑すぎるほどに。
1つめはまいまいともひとり、企画用に撮る。
けっこういいかなーと思ったんだけど、
うち帰ってチェックしたら目をつぶってるのが多くて。。。
スイマセン。複数は難しいね。

そんでごはんを食べて、1人はお別れして、
今度はまいまいのアー写撮影。
始め上野あたりに行こうと話してて行ってみたんだけど、
撮影できそうな場所が全くなく。
どどーん!て感じだったので、王子に行きました。
前にエノさん撮影で行った、飛鳥山公園に行きましたよ。

緑の中で撮ったりしてて、公園にある都電の車両の中で撮ってたら
ゲリラ豪雨。ひゃー
雨のおかげで人がいなくなった!てことで、止んでから
遊具使って撮影。
ちょっとお化粧直しする〜?なんつって木の下にいたら、
またゲリラ豪雨。運がいい。けど、結局濡れた。

雨宿りしてたら、お笑いやってるんでネタ見てもらえませんかと
男の人に話しかけられて、見てあげたんだけど
ビックリするくらい面白くなくて、どうしようかと思った。
感想聞かれても・・・アレ見せたってことはアレが1番の自信作?
何故目指そうと思ったのか、というくらい面白くなかったよ。

雨が止んで、駅のほうに行って、残り数枚を撮る。
まいまいの写真は、なかなかよくて、今年のTOP3入りは堅いかも?
ほんわかしていい感じ〜
雨も、結果的にラッキーだったよ、ファミリーをいなくならせるには。

今日も折るのがんばりまーす

コアリズム:○