マンモス・・・

仕事。
朝から動画をサクサクっとつくって、サクサクっと納品。
こんなの朝飯前、くらいの感じで。笑
あとは、サンプル作ったり修正したり納品準備したり。
今日からぐっと、人が減りました。
みなさん、お盆休みのようで・・・。

わたしはというと、夏休みは26・27日。
水曜・木曜というなんとも微妙なとこでとります。
ちょっと神戸に遊びに行ってきます。笑
大阪は、迷い中。R Cafeの夏休み次第。
もうちょいゆっくりすればいいのだけども、
27日のパウンチ企画はどうしても行きたいので、強行スケジュール。
しかも、パウンチ企画、レポ撮影だし・・・。
ちゃんと栄養とっとかなきゃなー。

帰り、三茶に着くと大雨でビックリ。
折り畳み傘ではすぐにずぶ濡れに。

途中スーパーであれやこれや買い込んで、
今日はチャリだったので雨あがりの中スイスイッと帰宅。
したらちょうど、宅急便が。

写真と人VOL.16が届きました!
画質の荒れもなく、よかったです。早速折り始めました。
いや〜、1500部って、思ったより大変そう。。。
おまけもあるので、実際には1600部近くかな。
でもがんばって来週中に1000部くらいは折って、
郵送分も送っちゃいたいです。ガンバロー!

しかし、芸能界の覚せい剤の事件、マンモス恐いですね。
まさかの展開。
ちょっと前からネットでは噂されてたけど、すごいな。
仕事中、更なる新情報が気になって気になって、Yahoo見まくり。
社員のおじさんたちも、大声で話してました。ゆるい。

今日は同僚たちとその話題と、ダイエット話をした。
ダイエットは、骨盤スクワットとかいうのがいいと盗み聞きして
こっそり調べて、トイレとかでやってみました。
簡単だけど、姿勢がすごーくよくなる!
それだけでも、いいかなと思うので続けてみよう。

ダイエット宣言してきました。
なるべく野菜中心で、運動もがんばります。
とりあえず今月いっぱいはがんばろうと思う。
写真と人も折りつつ、配りつつ、創りつつね。笑

わたしは恋がしたいので、素敵な男子に出会ったときのためにも
ダイエットがんばりまーす。
そのほうが自分のテンション上がるしね。
もっと男の子とお出かけとかしたい。笑

はー、シャノアールのアイスココア飲みたい。
上のアイスが食べたいだけ。

明日はタワレコ行きたいな、CD予約しなきゃ。
そしてひたすら折る。

コアリズム:○
骨盤スクワット:○