背中が痛い

おねむねむ。

仕事後、近代写真さんへ。データ受け取り。
今日は、ハラさんのお父様にいろいろ写真を見せていただいたり
人の肌のレタッチのコツみたいなものを教えていただきました。
ものすごく単純なことだけど、気づかなかった・・・
人の肌に限らず使えそうなので、ガンガン使おうと思います。
これで、雑なわたしの作業も・・・フフフ

帰りに、ご近所の友だち宅へ立ち寄る。
シネセゾン渋谷で働いてるそうで、写真と人を置きたい!と
言ってくれたのです。
ちょうど、15日から峯田くんとか出る映画始まるからって。
わーい、ですよ。
たまたま持っていたので、帰りに、ほんと、渡しただけで帰宅。

帰って、TV観ながら折る、折る、折る。
今日は、郵送分を送る準備をしたかったので、ちょっと少なめに。
と言っても、200部ですが・・・。
毎日300部ずつ折ってるんです。最終段階。
でないと、間に合わなくて。
できるだけたくさんの場所で、15日配布開始にしたいから
がんばりましたー

手紙も、書きまくり。大変です・・・
今日もまた、送ったメールの返信が来て、
うれしいことに置いていただける場所が増えました。
うれしいです。

というわけで、リンクのページ、リニューアルしたいなぁ。
テーブル、面倒だけど。。。がんばろ。

送る準備が思った以上に時間かかった。
送り主情報をシール作って貼ったんだけど、かわいいです。
そして手書きするより圧倒的に楽なので、助かる。
宛名も印刷にしようかなぁ。うーん
だんだん、1人でやるには大変な感じになってきたなぁ。
今度からはもっと、早くから準備始めよう。

疲れすぎて、料理も面倒だし、好きなもの食べちゃおうって気になる。
チョコレートが食べたい。

明日はちょっとゆっくりしたいなー
でも、リンクのページリニューアルかなぁ。

あ、データの納品やんなきゃ。
忘れないように。

コアリズムは来週からにします。