誰に言われたわけでもないんだけどね

地震、こわかったですね。
このまま揺れがもっと強くなったらどいしようと、
寝転んだまま思いました。

東名高速が通行止めとかで、神戸行きが心配です。新幹線も。。。
一応運行するみたいだし、下旬には復旧してるかな。

朝っぱらから郵便局の人が。8時半とかですよ?ビックリ。
ちょっと安くで買うために姉に頼んでおいた新幹線のチケット。
ありがとう。

仕事はまぁ普通にしました。

タワレコ神戸店に突撃営業なら、梅田も行くべきでは?
と思い始めて、調べたら、R Cafeの近くでした。やったー
思い切って、行ってみよう。
んで、そういう担当の人と話をして、毎号送りたいって言おう。
余裕があれば、大阪店も。

自分のためか、バンドのためかわかんないしどっちでもいいけど
写真と人のためなら、動けるなぁ
もっとちゃんと、他もがんばらなくちゃー。

会社で、今日やるべきことを書き出した。
山ほどあって、一応やったけど、寝る時間が・・・。
でもちょっと今週はがんばらなきゃ。
コアリズムどころでもないです。

日曜の撮影のデータが必要なので、仕事帰りに近代写真さんへ。
相変わらずやさしく迎えていただいて、うれしい。
ほんっといい出会いだったー

交通費をケチるため、銀座から虎ノ門まで歩く。
時間かかる分、お金払えばよかったかな。

写真と人を置いていただくために、東京以外のライブハウスに
メールを送りました。10箇所も送ってないけど。
早速OKいただいた場所もあり、うれしい。
VOL.16発行のタイミングで制作日記やらにも書くけど、
早く知りたい方は、mixiのコミュ覗いてみて。
けっこう、増えましたよ。ちょっとビビる。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1906026
1人でやってるにしては、、、と思ってもいいですか。

今日は300部折りました。
明後日、郵送分を送りたいので、必死に。
手紙書かなきゃなぁ。
印刷はちょっと、と思って手書きするつもりだけど、
数増えたからなぁ。
手書きはさすがに大変だよね、時間あればいいけど。

パソコンが、調子よくないかも。
ビビって、今日はバックアップをとりまくりました。
余計なファイルは削除削除〜

背中痛いです。
みつるちゃんが2人いればいいのに。
ゆっくり寝たい。