いーよーいーよー

「色即ぜねれいしょん」観たいなー
初日にシネセゾン行く方、写真と人探してみてね。
どっかに置いてくれてるはずです。

昨日必死に準備した郵送分を、ポストへ。
ものすごい数・・・そして、けっこうな重さ。
がんばって、全箇所15日から配布できるように。
といっても、お休みのところもあるかもですが・・・

お昼休みにも、追加で置いてもらえることになったライブハウスへ
手紙を書いて、封入して。
今週は郵便当番なので、そのときにポストに出して。
必死です。笑

さらにお返事をいただいて・・・
今回、8箇所かな?置いていただけないかとメールしたんですが
ありがたいことにすべてのライブハウスからOKいただけました。
ありがとうございます!

いろいろ大変な部分もあるけれど、これでまた、
わたしの写真やら、出てくれたバンドやらを新たに知ってもらえる
チャンスができたわけで。
毎号楽しみにしてもらえるよう、わたしが楽しまなくちゃ。
撮影は毎回楽しいですよん。
今月中目標で、次号も作ろう。

ほかにもやりたいことあるから、ほんとダラダラしてちゃだめだな。
時間があっという間になくなっていく。
ちゃんとやろう。
今週は、写真と人週間にしますが。

帰宅後、ごはんを食べてPCにデータ読み込みながら
疲れてたので、ちょっと寝てしまっていた。。。
うー 時間がもったいない。

それから、データを納品したり折ったり。
VOL.17のインタビューを聴きながら・・・
思ったより、というか実際インタビュー時間が短かったんだけど、
けっこうあっさりテープ起こしできそうだな。
話も脱線せず、編集も苦労しなさそう。

部屋の中がごちゃごちゃすぎて、探し物が見つかりません。
見つかるけど、時間かかる。
掃除してスッキリしなきゃ。やばーい。

お盆なので、仕事が暇です。
Photoshopを使って、GIFアニメ作る練習。笑
待受用に作ったんだけど、容量の小さいswfファイルじゃないと
待受には設定できないらしく、ショック。
また作り直さなきゃなー

書き忘れてたけど、会社のビル内で、新型感染者が出たらしくて。
下のフロアの人らしいんだけど、びっくり。
まず、存在忘れてた。ちょっと、びくびく。