タッタッタラッタッタッタラッタッター

今日も仕事。みなさんお盆休みで、人がすごく少なかった。
のんびり、サンプル作りなどさせていただきました。

最近は、ようやく同僚と話すようになりました。
ようやくって・・・笑
特に心境の変化があったわけでもないし、
今までわざと話さなかったとかでも全然ないんだけど、
ただ、人がいないから私語も怒られないんじゃないかとか、
そんな意識があるのかもだけど。
相変わらず謎の人物なんだろうけどね。
まぁ、まぁ。

今日もお昼に、郵便出しに行きました。
まだまだ折らないとなー

仕事帰り、渋谷へ。
LUSH、HOME、7th FLOORに写真と人を置いてもらいに。
7thは行ったら暗くてビックリ。笑
ライブがなかったらしい。鉄平ちゃん教えといてよ〜笑

タワレコに行ってCDを予約。
清志郎さん追悼のJAPANをいつ買おうか悩む。
どうしよー なんか、ほしい。
「風とロック」も欲しかったなぁ。
ずいぶん長いことタワレコ行ってなかったな。

ごはんは帰ってから食べるつもりが、
食べたい!と思うものがあって食べちゃいました。
今日くらい外食でもいいだろう、と。

帰宅後、ちょっと用を済ませて、今度は新高円寺へ。
CLUB LINERに写真と人。
最近LINERで観たいライブもないし、置くためだけに。
もちろん、チャリで。

そして帰り、COKAGEにも寄って写真と人を置いてもらいました。
個展以来、行くの初めてだったんだけど
お盆で暇だからと、もう閉店して片付けしてた。
だからちょこっとだけ話して帰宅。

残っていた、WEB更新のための準備。
モバイルとか、細かいとこやるの忘れてたよー
リンクページをリニューアルしたいけど、うまくいかないよー
これはまた後日。

ヒダリに渡す分の写真と人を折るのは、明日にまわす。
今日もよく動いた。