楽しくて死にそう

朝から美容室。待ちに待った、カットの日。

バッサリ切りました、髪。
ずいぶん思い切りましたよー 3年ぶりに短くした。

昨日、もういっそショートにしちゃおうか?とも思ったけど
今の時期結べないのはキツい という判断で、却下。
実際どんななったかは、会って確かめてね。

もっと早くに行ってもよかったんだけど(平日とかに)
写真と人を持って行きたかったので。毎度ありがとうございます。

アンゼリカの前を通ったら、大好きな「そぼろチョコ」があったので
迷ったけど、買うことにした。
んで買ったら、後輩がバイトしててビックリ。
お互い「・・・あっ」て。笑

帰宅後、布団干して、写真と人を折る。
1000部と500部でまとまってて、500部を残してずっと折ってたんだけど
その分は、一応折り終わりました。
でもヒダリに渡す分と、送る分考えたら残りの500部に手を付けなきゃ。
まだ仙台用とかありまして・・・。
Motionにも持ってかなきゃだし。がんばろ。

それから部屋の掃除、いろんなとこの掃除。スッキリ。
まだまだ片付きませんが。

夕方、下北へ。上月さんに写真と人を渡す。
それからガレージ、FFにも持ってって、
ヒダリがごはん食べるというのでそこに合流させていただきました。

上月さん、写真と人にご満足いただけたようで。
よかったー ほっとしました。
1杯飲んで(笑)友だちと約束が会ったのでお別れ。

さにーとなおちゃんと、CCCに行きました。
もちろん配布のため、わたしが勝手に決めてた(笑)
上月さんも曽我部さんのお店行ってみたいとのことだったで、
途中から合流。けいちゃんも仕事終わってから来て、
なんか面白い光景でした。笑
CCCのまっつんに写真を撮ってもらった。ありがとうございました!

肝心のヒダリのライブ、よかったなー
音のことはよくわかりませんが、セットリストもよかったし。
「さんぱつ」聴けたし、ハプニングのおかげで「少女B」も聴けたし!
太田さんの声がまたよかったなぁ。
明日のセットリストが楽しみです☆

友だち3人は帰っちゃったので、わたしだけ打ち上げに。
今日どんだけヒダリにくっついてまわってんの(笑)て感じだけど
楽しかったー
ジャスティンと話せるようになったのが一番の収穫です。笑
ヒダリのみんな、ありがとうございました。
お陰さまで友だちにも会えたし楽しかったです。

いい日だ。