ヤンワリームコロッケ

昨日、いつの間にか畳で寝てた。
せっかく布団干したのに・・・。
でも、いい夢見れました。笑

今日もいい1日でした。
落ち込んだりしつつも、最終的には超楽しくてハッピーでした。
ありがとう、ありがとう。

FFでパフェ頼んだときに、クリームあるかもてことを
全く考えてなかったことが失敗でした。
クリームさえなければ完璧だったのに・・・

今日もヒダリのライブに行きました。
2DAYSなんて初です。どんだけ好きやねん。笑
いやでも、この日記見てればわかると思いますけど
激ハマり中なんです。あはは
今日は玲ちゃんと行きました。

セットリストが違った分、2日間でいろいろ観れてよかったー
今日はみんな好き勝手やってる感じでよかったなー
太田さん、ジャスティンの椅子に乗ったし。
上月さんの「勝手に顔パス」のときの動きがあまりに面白くて
最高だったので、うっかりムービー撮りそうになった。笑
さすがにちょっとやめといたけど。笑
ジャスティンは客席に出てきてお客さんに混じって聴いてたのがウケた。

やー 楽しかったなぁ。
海の家ライブも行くし、9月も行く予定だし、、
行き過ぎだけど、しょうがないねー。
月1でライブやってほしいな。

そうそう、今日、なんとカニクリームコロッケ嫌いを克服。
普段なら絶対食べないのですが、食べてみました。
揚げたてだったせいか、まずいどころかおいしかった。
それでも自分で注文することはないだろうけど、食べれるようになったー
いやぁ、よかったね。大人になったね。

わたし、下北の街好きだなぁ
今更?笑

ところで、なんかね、太ももの裏が虫にかまれてかゆいんですー
なんだろ、コレ。やだなぁ

いつもは、休みの日が楽しいと仕事が嫌になるんですが
なんか今週はそんなことないね。
明日からガンバロー!て感じです。
髪も切ったし、ゴキゲン。
やるべきことはちゃんとやろう!

初スキャンダルって、こういう感じかしら、と思った日。
芸能人は大変だね。