アイウォンチュー

髪が短くなってよかったこと
★髪を洗うのがすご−ーーく楽!
★髪をセットするのがすごーく楽!パーマンのおかげ

髪型のこと触れてもらってよかった。
髪切って正解だね☆て・・・長いの似合ってなかったのかな。笑
こういうのがネガティブ発言なのでしょうか。笑
や、でも、似合ってると言われるとうれしい。
自分でもお気に入りです。
パーマン、いいわー 楽だわ。

ただ
雰囲気がけっこう変わった気がするので
今まで着てた服が似合わない気がするー 全部じゃないけど。
スカートよりパンツ、な気が・・・
さにーにも、大人っぽくなったて言われたし。
3年前に短くしたときは、若返ったんだけど、
これはやはりパーマのせいかしらね。
いつまでもわんぱくボーイみたいな格好してられないわね。

体重がちょっと減ったのだけど、まさか髪切ったから?と思ったり。
夜は気をつけたりしてるけどね、食事。
今日からコアリズム再開!がんばろーっと。
すごくブヨブヨです。ひゃー

今日も写真と人を折りました。
送るとこ、送らないとな。
明日はMotionに行ってきまーす。

そろそろみんな、お盆休みから戻ってくるのかな。
これから、て人もいるけどね。

しかし、お客さんとかに電話で
「○○は夏休みで・・・」ていうのってどうなんだろう。
夏休みって。学生じゃないんだし。夏期休暇とか言えばいいのに。
と、思ってます。

しかし、8月ももう半ばって、早いなぁ。
まずいですね。。。

こないだ日記に書いた「熱愛チュー」のmp3が、
普通に保存できると聞き、うちのMacはなんだかうまくいかないので
会社のwinで落として、ファイル便で送る・・・。
もちろん、昼休みにですよ。
いやー、うれしいなー、聴けて。
他にもいろいろ落としました。ムフフ

MySpaceが聴けると、いいんだけどなー。
会社では音出せないし。
MySpace聴けないと、いろいろ不便です。

コアリズム:○
骨盤スクワット:○