恋愛観は人それぞれ

フィルムが高い。

今使っている、Kodakの400UCが、もうなくなっていて。
うちに残っているのがなくなったら、どれを使おうか?と。
憧れの400NC?400VC?
新しくFUJIから出た、素敵っぽい400PRO H?
とは思うものの。
高い。1本、900円くらいしてしまう。
今までは、500円しないくらいだったから、2倍。
むぅーん。

見渡したけど、ちょうどいい値段のがない。
安すぎると、大丈夫なのか?とも思ったり、、、
FUJIにはちょうどよい値段のがあるんだけど、なんとなくKodakな気分。
友だちは、FUJIの一番安いやつ使ってるて言ってたし、
値段は関係ないのかな。
Kodak GOLDにしてしまおうか。。。
NATURAはFUJIだけどさ。

ほんとはやだけど、デジカメの使い方ももっとうまくならないとなー
むぅーん。

人を羨んでる場合でもないし
言い訳してる場合でもないし
うぬぼれてる場合でもないし
それほどがんばってないし
それほどすごくないし
それほど結果も出ていない。

わたしはのんびりしてられるほど、もう若くない。
とは思いたくないけど、現実、そうなんだろう。

でも、焦って中途半端なことしても意味ないわ。
やるならちゃんとやろう。
だからきっと、結果がついてくる人はついてくるんだ。
ちゃんとやろう。

仕事後、新宿へ。
Motionに、写真と人。
店長タクト氏に、55のバッグを見せる。
予想通り「欲しい」と(笑)

昼休みには、神戸と仙台に写真と人を送りました。
詳細は、制作日記でどうぞ。
福岡にも設置された模様。うれしいです。
たかちゃんありがとう。

それからヨドバシ。
次のフィルムは悩んで決められなかったので、
NATURA1600の3本パック、防水の使い捨てカメラ。
ちょっとだけ、Mac見てみる。薄っ
今買ってもねぇ、フォトショとか入らないなら意味ないし。
お金貯めよう・・・

それから、まいまいと会う。集金。笑
ごはんを食べて、あれこれと。
浮かれて話してたら「ちょっと気持ち悪いよ(笑)」て!笑
おっしゃる通り。聞いてくれてありがとう。
その話をしたくてしょうがなかったので、楽しかった。

別れて帰宅、写真と人のリンクページのリニューアル。
全体的に、プチリニューアル。
ちょっとだけ、かわいくしてみました。

時間がないので、コアリズムはお休み。
骨盤スクワット:○