ねむいねむいねむい

ビックリするくらい眠い。
原因はきっと・・・アレだろうなぁと思いながら
寝不足も手伝って 的な。
寝不足だけじゃないよさすがに、と思う。

昨日の物産会の会費を突然請求され、みんなでブーイング。
最初から言ってくれよ。
お金かかるなら行かなかったよ・・・
それか、もっとたくさん食べてたよ・・・と
みんなで言ってます。
いつもはタダなんだってー なんだよな。
甘エビおいしかったけどさ。

最近、チャリで駅まで行くのが楽です。
単純に、家を出る時間が遅いからなのですが
いやー、ほんと楽ね。早い早い。
でも、ちゃんと歩いて行くようにしたいなー
撤去されても嫌だし。

眠さのあまり、帰宅後また寝てしまった。
今日だけはいいことにしようか・・・
って、昨日も寝たけど。
土日は、写真と人を作ろうと思います。
あと、折らなきゃなー 残り。
ひとまず配り終わって、安心してた。
あ、ザザズに行ってない!土曜日に行こうかな。

ノン子の、レンズキャップとフィルターがほしいんだった。
すっかり忘れていたよ。

そろそろ神戸行きの準備しなくちゃ。
服装どうしよー 海かー 海ねー

夕飯に作ったおかずがおいしかった!
さすがレタスクラブ先生のレシピです。いつもか。
茄子、おいし〜〜

そういえば写真と人WEBのリンクやら全体的にもちょこちょこと
リニューアルしたんですが、いかがでしょ?
不具合ないですかー?
リンクのページは、家で見るとずれてたりしたんだけど
その理由もわかり、一応修正できたつもりです。
会社のIEだと、正常に見れます。(修正前でさえ)

ああやって見ると、配布場所が増えたなぁとしみじみ思いますね。
作ってきた数も多いなぁ。
ようやってるわ。
もっとちゃんとやろう。

あ、ももちゃんの個展、15日だけ本人はいるようです。
みなさん、観にいきましょう。
夜はトークショーです。大丈夫なのでしょうか。
いろんな意味で楽しみー♪