寄り添い 台風の目を気取ろう

http://yaplog.jp/hidarinohi/archive/239
↑前に日記に書いたことのある、
アルファベッツというバンドの「M&M」という曲。
太田さんが歌ってます。いい曲。
もちろんmp3を落として、バッチリ聴いてます。
実は海の家ライブに、出るのですよ、元アルファベッツの一憩さん。
それもあって、行きたくて。
なかなか観るチャンス、ないですからねぇ。
楽しみだなー

今日は、同じ仕事をしている同僚が2人とも休みでビックリ。
1人だと、チェックとかできないじゃないかー
でも仕方ないので、チェックなしで審査に回したり。
他には特に重要な仕事はなかったので、大丈夫でしたが。

1人は元々休みをとってて、1人は今週体調が悪くて
3日休み、1日は早退だったのですが、大丈夫かね。
インフルエンザではないらしいですが、
わたしは会社を休むほどの風邪とか滅多に引かないので、
健康なんだなーと思います。
そこに落とし穴が・・・?苦笑
新型インフルも流行ってるみたいだし、気をつけないとね。

うれしいことがあって
あーあーあー なんて ひとり興奮。
まさかそんな。と思って。
喜ぶには早いんだけど。早くない気がする。
わたしはこうゆう小さなことが、すごくうれしい。
簡単なことのようで、簡単じゃないと思う。
どうなのかなぁ、相手にとってはどっちでもよくて。
わたしにとっては、大きなことなんだよ。
大きな、喜びになるような。

写真と人の、制作。
写真が荒れないか心配です・・・いい写真だけに。
大丈夫とは思うのだけど、印刷でどこまで出るのか。。
前回も、けっこう大丈夫だったしなぁ。
もっとちゃんと修正したっけ?
なかなか難しいです、グラデーション。
さて、スキャニングしなきゃ。終わったらだいぶ楽になるよ。
写真の部分終われば、かなり楽。
QRコードも作ったし、ジャケ画像ももらってるし
サクサクっと進めよう。

ももちゃんと話したいけど、電話がつながらない。
寝てるのかなぁ。。。さびしいみっちゃんです。

コアリズム:○の予定
骨盤スクワット:○の予定