4:44am

あの瞬間を しらふで迎えたかった。

あーあーあー 突然すぎて もう

「はちみつ」の中で、想っている男の子に会いました。
もう、3年近くぶりに
まるで何もなかったみたいに会った。

お酒の力もあったのかもしれないけど
前はひどい態度だったのに(笑)
ふつーに、話せた。

他に一緒にいたひとが面白かったこともあり
盛り上がって

相変わらずで かわいくて
なんかなつかしかったー

あのひとはちゃんと、覚えてた。
わたしのことも、わたしの家がどのへん、とかも

なんかもうそれだけで、いいやって気になって
ちゃんと、わたしが存在してたこととか
記憶からなくなってないこととか
帰り際の「気をつけてね」とか

真面目な話はもう二度と出来なくても
一緒に笑ってお酒飲めればいいやって 思った。

なかむらさん じゃなくて なかむらくん て呼んで。

あー いかんな、この傾向 と今日は思いつつも
でも、最近は夢のような日々が続いてます。

いいのかなぁ

ありがとう。
あのときはごめんね。

おやすみなさい。