恋をしている 懲りない奴だと言われても

LOFTにライブ観に行ってきた!!

ストライカーズ→パウンチ→ニコルズ→休憩→ガルハン という流れ。
みつる的には超いい順番でした!じゃんけん万歳!

HPで順番チェックして、ストライカーズが17時半からだったので、
ちょっとゆっくりして出かけて。さすがに全部観る元気はなく。

ストライカーズ、超よかった!!
今日も超DANCEして、超アガった!!めちゃくちゃかっこいい。
最初からこんな楽しくて大丈夫か〜?と思いながら。
明日も行きたいくらいですが、さすがにやめておきます。
はー、もっとお金持ってればなぁ。
次は9/25かな?たのしみー

そしてパウンチ。
今日、「恋をしている」が聴けてよかった!!
いいなーって。ゆれるゆれる。楽しかったなぁ。
ロミジュリもよかったけどねん。
27日はレポ撮影なので、今日全力で楽しみました。

次にニコルズ。これまた楽しかったー!
やっぱだいちゃんの笑顔見るとうれしくなるなぁ。
もうすぐメジャーデビューシングルも発売だし、楽しみ。
わたしもがんばらなきゃなぁ。

そして一旦、休憩。
まなんちゃんと話したり。お腹空いたからオムライス食べたり。
オムライス、おいしかったー!ごはんの味付けが濃かったけど、
それでもおいしかったな。なつかしい感じの味。

そしてトリはガルハン!
井上さんのドラムが観たくて、トリ遅いしなぁと思いつつ、待ってて。
井上さん、めっちゃかっこよかった!!
サポート始めてすぐくらいのライブ以来だったけど、
めちゃくちゃうまくなってて安定してて、うっとり。
ただでさえ井上党なわたしですから(笑)
噂で「めっちゃかっこいい」とは聞いてたんだけど。
いや〜 ほんとそうだったな。
曲は「水着の跡」ていう歌がよかったです。
ほとんど知らない曲だよね、やっぱね。。

終わってから井上さんやらチバさん(ひさびさ!)と話す。
VOL.16渡したりして。
VOL.17では江ノ島・鎌倉に撮影に行ったって言ったら
「俺のとき超手抜きじゃん!東高円寺だったのに」てチバさんが。笑
時間なかったんだよね、たしか。。
あー、早く作らなきゃ。早く見せたい。

だいちゃんが
「オトナモードのケイタくんが俺の写真と人見たって言ってたよ」
て言ってた!わーい

わー、楽しかった。

一瞬浮かれたけど、浮かれてばっかりもいられないなと思う。
今、わたしにはやるべきことがあるのだ。
それをがんばろう。