8/17の週間占い

つまり、8/23までの1週間のこと。
石井ゆかりさんの。水瓶座。

誰かに出会うようなタイミングです。
新しい出会いかもしれませんし、
再会かもしれませんし、
関係性が変わるのかもしれません。
いずれにせよ
誰かとの関わりに焦点が当たるような気がします。

これは「始まり」で、
更に言えば
あまりストレートなわかりやすさはありません。
ちょっと複雑だったり
いろいろ微妙だったり
すみからすみまでハッキリ完全に理解できる
というような形ではないかもしれません。
でも、
この関わりを紡いでみる価値はあるだろうと思います。

貴方のパッションや才能などは今相当大きくなっていて
それが流れていく先を探している最中なのかもしれません。
だとするなら
今週の「出会い」は
その突破口に通じているのかもしれないと思います。

これをさっき読んで、こわいと思った。
あ、当たり過ぎでは・・・。

突破口 かぁ〜
そうだな〜

これ越えたら、成長する気がするよ。
イイ女になるべし。