ひとって欲張りね。

よく寝た。
暑くて何もやる気が出ず。

お昼にドライカレーを作る。
ずっと冷凍庫にあった、鶏もも肉で。
細かく切って、同じく細かく切った野菜たちと炒めた。
おーいーしーいー!
やはり、カレーはおいしいね
明日のお弁当が楽しみでやんす。

夕飯は、残りの鶏肉で、マヨポン酢炒め。
これがまた、おいしいんですよー
http://cookpad.com/recipe/450372
クックパッドで見つけたのですが。めちゃんこおいしかったなー
それと、梅酒水割りをちょこっと。
前にパックで買ったのを、たまに飲みます。
ついに、お酒と友だちになる日が近づいてきたのか・・・笑

写真と人を折りました。
大阪神戸でタワレコに持って行きたいので。
そうなんだよもうすぐなんですよねー海の家ライブ。
映像観たら、水着の人はほとんどいなかったので、
こっそり服の下に着てようかなと思ったけど、やめとく。
荷物減るわー よかったー

ノン子も連れてかないことにします。
27日、戻ってきてすぐレポ撮影だし、壊れたら困るし
荷物重くなるし・・・。
今回も、NATURAで。あ〜、楽しみだな〜海の家!
アイス食べたいな〜〜

あと、VOL.17の写真をスキャニング。
やっと!
さっさと作業進めないとな。
明日、ゴミ取りサイズやって、あそこの部分を形にしたい。
写真が荒れるんでは?てことでまだ中途半端だけど、
写真のセレクトは終わってるので、全体像は見えてます。
とにかく表紙がイイ!です。自信作。
きっと、みんなもイイと思ってくれるはず。
きっと、本人も。
ああ、早く見せたい。

エビマヨ食べたいなぁ。
安い海老買って、作ってみようかなぁ。

にしても、カレーおいしかったな。

そういや一昨日、人にチャリを貸したら「オンボロ」て言われたので
チェーン外れかけだし、いつもガチャガチャうるさいのを自覚してたので
やっとこさ昨日、自転車屋に持ってった。
チェーンがゆるんでたそうで。
自転車屋のおじいちゃんて、かっこいいよなー。
生涯現役って感じで、決して広くてキレイとは言えないお店で、
ちっこい身体で、自転車いじってんの。かっこいい。
おかげで、チャリはガチャガチャ言わなくなりました。
ありがとうおじちゃん。

55ステーションの、ネットプリントが便利だ。
わたしは下北店好きなので、待つ時間がないときにいい。
明日、行こう。またスタンプもらえるぞー