元気にやってます

しかし、もう8月も終わりとは・・・早い。
のんびりしすぎだなぁ。
楽しいけど。

いよいよ神戸行きが明日!ということで
準備をしなくては、なのですが
こうゆうときって何を持ってくのか、迷いますね。。
着替えとかだけでいいんだけどさ、ほんとは。
準備をしなくては、と言いながら結局
どうしよ〜とか言いながら進まず。
忘れ物ないようにしないとね。

そういえばNATURAで撮った写真を焼きましたんですけども
やっぱちょっと、粒子が粗いですね。
フィルムの感度が1600なので、そうなると粒子荒いんですよ。
カラーは、感度が低いほど粒子がキレイなんです。
(モノクロは逆だった気がします・・・)
だから1600だとちょっとなー
デジカメのほうがキレイね、と思われたらやだなぁと思った。
色はもう断然、フィルムのがイイけど。
と、わたしは思ってます・・・頑固。

今日は散々食べて、しかも梅酒まで飲んだら、眠くなりました。
そっか、お酒のせいか・・・
ダメじゃん。お酒禁止やね。

ちょっとこれから、いろいろ作業したい。
少しでも・・・!