あつい・・・

ゴロゴロ。

部屋の掃除して、スッキリー
暑かったですね。
綿毛布とシーツを洗って、洗濯もしてよく乾いた。
残暑厳しい感じで。
相変わらず、エアコンはドライで過ごしてます。

写真と人の作業を。
少しずつ形になってきて、うれしい。
のんびりしてる暇はないです。
サクサクっと進めないと。

わたしってしょうもないな、と思う。
子どもだ。すごく。
情けなくなるくらいに。
もっとやさしくなりたい。

「日々のかけら」不具合で見れなくなってたんですが、
復旧しました。
ついでに、更新しました。

友だちに言われた一言で ハッ として
ものすごく、ごもっともな一言なのに
それに気付かないでいたわたしって・・・
わたしのいいところでもあるのかもしれないけど
ダメなところでもあるなぁと思った。
もっと、自分のことちゃんとやんないと。
人のために時間使ってる場合じゃないですね。
ほどほどにしないと。

自分のことちゃんとやんないと。