最近食べてばっかりです。

仕事。ひさしぶりな気がしたー
2日間、めいっぱい遊んだからね。
だる〜と思いながらも、睡眠不足ながらも、
意外と眠くならず。

夢を見て、起きたとき絶対寝坊した!と思ったのに
いつもより早い時間だった。意外〜
結局、しばらくゴロゴロしたんだけども。

おみやげを、みんながお昼にいってるときとかにこっそり
机の上に置いてたんだけど
みんな「これ誰から?」て言って
ごちそうさまでーす て言ってくれた。
なんか、いいのにーと思って、恥ずかしかったなぁ。
よくわかんないけど。

しかし、安さ重視で買ったもので、いまいちでした。苦笑

仕事帰り、渋谷タワレコでスピッツシングル購入。
しかし、今日Mステに出演だったの忘れてた・・・ショック!
普段8チャンしか観ないもので、気付いたときには終わってた。
噂によると、マサムネさんがすごく痩せてたとか・・・
大丈夫かなぁ。

あと、三茶からチャリで下北まで行って、写真も受け取りました。
いやー、よかったー いいの撮れた。
やはりこう、楽しかった思い出とか、気持ちが
ぎゅっと詰まって、愛しさを増して。
いいなぁ、NATURA。ラブ。

夜に、COKAGEに用があって行ったら、貸切だとかで・・・
おみやげだけ渡して帰宅。最近COKAGE運が悪い。笑

なんかだるくてゴロゴロしてます。
ビシッとしないとね。

あ、↓のやつ、ギャラリーのとこにCOKAGEも載ってて
個展つながりかな?と思った。
しかし、あそこに載せる基準がわかりません。
これからどんどん追加されるのだろうけども。
写真人口、多いものねー。