ハニー 君に届きたい!

本気だ!
甘い考えが捨てられないし言い訳もしてばっかりだけど
本気だ!

自分の中の気持ちは、はっきりとしてきてる。
去年よりもずっと。
何故そこに行きたいの?て聞かれたらわからない。
たぶん、好きだから、としか答えられない。

わたしは好きだと思う人とは、話をしてみたいと思う。
見てるだけなんて嫌なんだ。
わたしに影響を与えるその人を、もっと知りたいのだ。

その結果が、今な訳だし。
もっともっと!な訳で。

これまで自分がしてきたことを、無駄じゃなかったと思える出来事が
最近多い。それはとてもうれしいこと。
でも、このままでいいなんて思ってない。
このままじゃ、ダメだ。
もっと上昇しないと、ダメだ。
逃げてちゃダメだ−−ー!

そう、気持ちが引き締まる思いでした。
今日はとてもいい出会い。

思いがけないつながりが多くて、盛り上がったし。
あー、がんばらなくては、と思った。

仕事は、午後から急に忙しかったです。
月曜は休むので、諸々今日終わらせたほうがいいのだけど
原稿依頼が、午後に2つ。
えぇー!みたいな。更に、修正も。郵便当番だし、宅急便も…。
バタバタしながらも、なんとか終わらせました。
あー、疲れた。

帰りに新宿、ヨドバシでフィルム選び。
また迷って迷って、結局FUJIの1番安い400を買う。
今までKodak使ってたんだけど、、、
FUJIのほうが色がきれいなんじゃないかとか思って。
一番安いやつはね。

Kodak、ポートラ使ってみたいなぁ。
FUJI、PRO400Hていうの、使ってみたい。あと、PRO160C。
どれも高い。
1本使ってみるくらいならいいけど、何撮る?てなるし
何本も使うには、ちょっと。稼がないと。

ついでにデジカメも見ましたが、やっぱフルサイズはいいね。
高すぎて今のわたしには手がでないけど。(30万)
キスデジのX3でいいから欲しいなぁ。
でも今はMacのが先な気もするなぁ。
欲しい高額商品が多すぎる。しかも全部仕事の…。

あとライブ行きました。
OLDE WORLDEという、シンガーソングライターの、
今日はバンド形式でしたが(普段は弾き語りらしいです)
めちゃくちゃかっこよかった。
英語の歌詞だから意味はわからないけど(読んだらわかるかも?)
よかったなー 素敵でした。
また行こうと思ってます。

帰りに、ご本人によかったですて話しかけたら、
うれしそうに笑ってくれたのがうれしかった。