time has come

相変わらずテトリスにハマってますが、テープ起こしも進んでます。
もう半分は終わったかな。
明日明後日には終わらせて、編集作業をします。
のんびりはできないんだけどね。
土日は引きこもろう。

朝はだいぶ涼しくなりましたね。
曇りが多いせいでしょうか?晴れたら暑いのかなぁ
服選びが難しいですね。

今日も仕事はゆるーくこなしてきました。
ビシッとやらなきゃいけない仕事が入ると、うれしい。
最近ひまだー

西友がいろいろ安いので、最近はあまり行ってなかったんですが
茶沢通りにあるお肉屋さんの、若旦那(?)がかっこいいのです。
肉食!!て感じで。笑
わたしは、見た目は草食っぽい人が好きなんですけど
あーゆうかっこいいひともいいなぁ、ワイルドで。
あーゆう見た目のひとが、甘いもの好きだったりしたら
きゅーん てしちゃいますね。
若旦那って言っても、まぁ40前後くらいな感じの・・・
でもイケメンです。イケメソ。

ひさびさにパン作りたいなー とか
お菓子作りたいなー とか
そろそろサンマの季節だなー とか
いろいろ考えてます。
土日にちょっと、何かおいしいもの食べようかな。
でも今は節約第一なんですよねぇ。
サンマくらいいいかな。安いよね。
珍しくお菓子の材料ないし。いろいろ買わなきゃ。

ふー 背中痛い。

明日はちょっとライブ行ってきます。
そしてまた、ヨドバシでフィルム悩んできます。