オワタ!

テープ起こし、終了!

今日はものっすごくダラダラしてしまい、
腰が痛いのでゴロゴロゴロゴロして、
無駄なことばっかりしてましたが、
やはりこれじゃイカンということで、がんばりました。
あー、よかった。ひと安心。

あとは明日、編集作業と、残ってる写真の部分とか、
がんばって作ります。

ご挨拶のページ、どうしよう。
あそこ、もうネタ切れなんですよね、実は。
フィルム写真っていいよー!てのを言いたいんですけども。
じっくり考えよう。

時間がなかったこともあって話が脱線してないので、
編集は苦労しそうだな。

がんばんべー

今日、ホットケーキミックスでパン的なものを作ったものの
そんなにおいしくなかったなー
んー でも、食べたけども。

ガルボっておいしいよね。チョコラブ。

入稿は8日しか行けそうにないから、明日がんばろう。
月曜日はVOL.18の撮影です。はやっ!笑
年内はVOL.18までの予定。

次は誰にしようかなー
気付いたら、VOL.20ももうすぐ。
こないだVOL.10だと思ったのに。
メモリアル、誰にしよう。思いつかない…。