オワンネー

今日もだらだらと過ごし、ホットケーキを作るのすら面倒で、
適当に卵にチーズのせたトースト焼いて食べた。
夕飯は、白身魚のきのこあんかけ。
安くなってた魚を買ってきてたので、それで。
おいしかった・・・!
そしてガルボ、チョコのアイス。
今日はヨーグルトも。
なんていうジャンクな食生活・・・。

ゴロゴロしつつも、部屋の掃除をしたり
残っている写真と人を折ったり。
あとちょ残ってるのを、ほったらかしててね。

インタビューを紙面に収まるように編集作業もしました。
がんばったので、裏面はなんとか終わり。
今度は、表ですよ。
んーー なかなか難しい。
ご挨拶の部分。
ちょっと出てこないので、放置。
でも、今日中に終わらせたいなー
明日は多分、できない気がするのです。

羽海野チカさんの「3月のライオン」が好きでね。
何度も読んでしまう。
モモがかわいい・・・
零くんもかっこいいなー メガネだしあの髪型最高ね。
続きがすごーく気になる漫画です。
年に1冊しか出ない感じだけども。
あぁぁ、楽しみ。ヤングアニマル読むわけにもいかんしね。
将棋はサッパリわからないけど。

はー、がんばろ。写真と人。
8日に入稿行く。そこしか行けない。

明日は撮影です。
楽しみつつも気合い入れていい写真撮ってこよーっと。

あ。
http://ameblo.jp/m-aoyagi/
青柳舞ちゃんの新しいアー写、まずはブログに使われてます。
そのうちHPでも使われる予定。
わたくしのHPにはそのうちアップします。少々お待ちを。