オワタ!

今日は有休とって、朝から撮影のために出かけました。
最近の写真と人は、ほんとに遠出続き。
自分ではなかなか行かないような場所に出かけるのを、楽しんでます。

今回は、神奈川の山の中の河原。キャンプ場らしいです。
月曜だってのに、キャンプやら釣りやらしてる人たちがいました。
お休みなのか?

山のほうに行ってみたり吊り橋渡ったり、河原で撮ったり。
レトルトカレーを食べたんだけど、その様子とか。笑
いやぁ、なかなか見れない写真だと思いますよ。笑

よく晴れたし、楽しかったな〜
いいの撮れたと思う!(もちろんもう現像済み)

ただね、日陰で撮ったりしたから、日向が白く飛んじゃっててね。
そういうのって、どうしようもないのかなぁ。
けっこうあるんですよね、白く飛んじゃうの。
あんまし飛んでもやだなぁ、と。
余白あるから境界がわからないのもやだし、
コントラスト高いのもな〜

今日はFUJIのフィルムを使ってみたんだけど、キレイだったな。
緑と青がキレイ。

今日はありがとうございました〜〜
発行は11月の予定です。

帰りの電車は、ガン寝しました。
行きもウトウトしたけど。

現像出して一旦帰宅してごはん、そしてちょっと寝る。
お疲れモードで30分くらいゴロゴロして、
起きて27日のライブ写真をようやくセレクト。
遅くなってすいません。
で、CDに焼いて、再び下北へ。

まず写真受け取って、3個目のバッグもらって、
Queにデータ納品。

すぐ帰宅して月9。なかなか面白い。
菜月やな女ですね。苦笑

早速今日の写真をチェックして、表紙を軽く作って、
明日入稿するVOL.17のデータを最終確認。
あ、昨日寝る前には終わらせておいて。
プリントアウトして誤字脱字チェック、などなど。
色がちょっと心配だなぁ〜 多分大丈夫とは思うけど。

は〜 早く寝よう。
今日は料理をする気になれなかった。疲れて。
暑さかな〜

今週は忙しい感じなので、がんばりまーす