今だけは逃げないで 君を見つめていよう

なんかもう最近、ミラクル過ぎて。
どんだけ引き寄せてんねん。みたいな。
そういう時期なんだなぁ。

仕事はまぁ普通にこなしました。
間食したいのをなんとか我慢。

仕事後、表参道へ。
今日は、富士フィルムのYさんと、
某写真雑誌の編集長Sさんとお会いしてきました。
なんだかすごいわー と思いながら。
(イニシャルにする必要があるのかわからないですが)

Yさんは、「写真と人」の存在を知っていてくださったらしく
たまたま行ったライブハウスで、だいちゃんの号を見つけたそうで。
NATURAの話をしてたから、一度会いたいなぁと思ってくださったそうで。
ご連絡いただいて。ご縁があって、Sさんも一緒に。

写真と人の話をしたり、色々。
写真の話ばっかりしてました。
おふたりが話してるのを聞いてることも多かったんですが
当たり前と言えば当たり前かもしれないけど
おふたりとも本当に写真が好きなんだなぁって思って。
それも、やっぱりフィルムが。
デジタル(特にiPhoneがアツいらしい)の楽しみ方も知ってて。
なんかうれしくなりましたー。

写真が好きで、そういう仕事をしていて、
いろんなひとに会っては写真の話をして。
うらやましいなぁと思いました。わたしももっとしたい。
何か一緒に、面白いことできたらいいのになぁ。
もっとがんばろう、わたし。

しかもごちそうになってしまいました。
ありがとうございました。
わたしはビールで酔っぱらいました。

それから、新宿へ。
はなちゃんのライブだったので、ひさしぶりに。
ギリギリ間に合うかと思いきや、始まってた。

わたしは「バラの心臓」が好き!
他のも好きだよ。
やはり、「DAY GIRL」ではアガったし。

はなちゃんやらMotion店長タクトさんやらと話す。楽しい。
今日のイベントの写真を撮っていた女の子とも話しました。
「中村さんだ!うれしい!」なんて言われて、有名人気分。
でも、その子のほうがよっぽど写真上手いと思います。
恐縮でした。

帰り、幸せを噛み締めながら帰ってたら
うれしいメールが来ていて、涙目。
周りの目なんて気にしない。

わかってくれるひとはわかってくれるんだな という
何をわかってほしいわけでもないけど。
なんだろう、なんでなんだろう。
伝わるひとって、すぐ伝わるし。
そのひとの言葉で救われたりもして。
とにかくうれしくて、いろいろと語り尽くしたい気分。

ハッピー!