愛を謳おう 照れないで

夜中に長電話をしてしまい、寝不足。
自業自得ですが、眠すぎてもう・・・

仕事は割とちゃんとやったんですが、夕方はもうダメでした。
ペットちゃんて。
面白すぎて多用してしまった。大切なペットちゃん・・・

仕事後、表参道で降りてラフォーレまで歩く。
2日連続表参道なんて、そうないよ。

清志郎さんの個展観てきました。
なんていうか、すごかった。
愛の塊だなぁと思って。

清志郎さんの写った写真もたまんなくて、
このひともういないんだなぁと思うと、涙目になった。

油絵もすごくて。

一番グッと来たのは履歴書。
「戦争がなくなる日まで、歌い続けたい」みたいなことが書いてあって。
(違ったらすいません)
かっこよすぎる。そして、亡くなったのが惜しすぎる。

映像とかもかっこよかったなー
全然よく知らないけど、ほんとすごい人なんだな、と改めて。
「愛を謳おう」て曲のPVがかわいかった。
子どもたちに囲まれて歌ってんだけど、あのやさしい顔。
好きだなぁ。
清志郎さんにあのやさしい笑顔でほほえまれたら、
たまんないだろうなぁ。

なんて思いながら。
行ってよかったなと思いました。

CDちゃんと聴いてみたいなーと思った。
レンタル屋ってほとんど行かないんだけどね。
余裕のあるときに行こう。

「愛を謳おう」はよかったなぁ。
井上陽水と歌ってんだけど。
(作詞は映画監督さんっぽかった)
あと出た映画も観てみようかなとか。

しかしもう、亡くなったの4ヶ月前なんですね。
時間の流れって早い。

帰りは再び表参道まで歩いて、帰宅。
ごはん食べて、眠くてうとうと。

用事あったんだけど、結局なくなった。
寝ちゃってだるくなったのもあり。
ごめんなさい。