風邪を引かないように

昨日はいつの間にか寝ていたー
眠くて眠くて、結局ギリギリに起きて準備して出かける

初めて新大久保へ。
友だちとランチ。
タイ料理&ベトナム料理のカフェに入ったら
ちょっと重くて珍しく残す
あぁ、ごめんなさい・・・
COKAGEのタイ風焼きそばのおいしさを想像してたから
なんかもう全然ダメだったー
ちょいちょい話をしてお店を出る
するとおかっぱシルエット
上月さんでした

それから大久保水族館という名の
魚とか入った水槽がたくさんあるライブバーへ
ヒダリのライブ観てきました
ジャスティンがいなくて2人でのライブ
メカのスイッチを押し忘れたときの
「ごめん」ていう上月さんの笑顔とか
たまに見せる太田さんの、上月さんを見ての微笑みとか
なんかよかったなぁ
3マンで多めにやったから、いいセットリストでした

友だちは帰って、わたしは17時から打ち上げへ
あれやこれや話す
ほとんど真面目な話 だけど楽しかった
上月さんともっと話したかったなー

上月さんにカメラのバッグ(景品)をあげる
やたら人気で欲しいという人がまた
4つめもうすぐもらえそうだしねー
どんだけ下北店使ってんのよ みたいな

打ち上げが終わり、21時頃COKAGEヘ
来月あるイベントの打ち合わせ
わたしも写真と人として参加することになりました。
こんな展開になるなんて思ってなかったけど
楽しそう 楽しみ
いいイベントになるといいなー
こうなるとビシッとやりたくなるので
がんばりたいと思う

やること増えて忙しくなるけど、がんばろう
楽しみー

COKAGEにまゆみさんがいて
ひさしぶりに話せてよかった

あれやこれや話して
24時頃帰宅

ああ、日々充実しております。
たのしかった!!!

なんていうか
気持ちをぶつければ、返ってくるな、と
だから気持ちをぶつけてもらったらわたしも返したい

最近メールしてるかわいい女の子がいて
わたしはその子とのやりとりがうれしい
壁をとっぱらって
なんでもダーーッと話してる
いつかのんびりお酒とか飲みながら話したいなぁ
遠距離ってつらいね ははは