晴れた空だ日曜日

今日はお昼に新宿で待ち合わせ
お世話になっているひと
電車乗って千駄ヶ谷
カフェモカを買ってもらう(ありがとう)
神社でお参り、小さな山を登る
歩き始めて御苑へ(ありがとう)
ふらふら、ぐるぐる回る
初めて千駄ヶ谷門から入ったけど
まだまだいい撮影場所たくさんあるな、と。
ふたりしてカメラ持ってふらふら
こんなにたくさん森撮ってどうする?と思いつつ
きれいだと思ってしまったから仕方ない
撮りたい気分だったのー
しばらくぐるぐるして
御苑出たところでお知り合いご夫婦に遭遇
わたしは初めまして
かわいい赤ちゃんとご夫婦の写真を撮らせていただく
歩行者天国の新宿の街を歩き
歌舞伎町のバッティングセンターへ向かう
どこを歩いてるのかサッパリわからずただひたすらついていく
こんなのあるんだーと思いながらお互い1ゲーム20球(ありがとう)
気持ち良さそうにカキーンて飛んでくのを見た後
わたしは3球、バットに当たっただけ
すごいなぁ時速70km・・・
いい運動したねとすがすがしい気持ちでそこを出て
お店入ってケーキ食べて(ありがとう)
最終的にSMの話(笑)して時間になったので駅でお別れ
またお出かけしましょう

そんでタワレコでニコルズインストア
行くとキポンが始まっていた
人がいっぱいで端のほうのだいちゃんの顔がやっと見える場所へ
だいちゃんとまなんちゃんを観ながら楽しむ
4人とも良い顔してたー
メジャーデビューおめでとう
握手会を横目に退散

再び歌舞伎町へ
カメラバッグ(景品)をあげるために某所へ
持ってったら喜んでいたカメラ好きさん
カメラバッグがかわいいと好評で
もうすぐ4つめを手に入れそうなのですが
それも譲る人が決まってます
ちょっと面白いなぁ
お礼にビールをおごってもらう(ありがとう)
わたしはビールで酔うらしい
ちょいと話して駅へ
缶ビール飲みながら歌舞伎町歩く女って・・・

あー楽しい日曜日だった
晴れたし酔っぱらったし

昨日といい今日といい
相変わらずいい休日を過ごしてます
あー 素敵なひとたちに囲まれてるわー

自分の中のさびしさみたいなものを
みんながかき消してくれてる
ありがとう、ありがとう またよろしくー