明日からももちゃんの個展だよ

2009/9/15(火)〜9/20(日)
英 桃子「変わらないことに心が揺れて、身体が世界ごと揺れた」
@明るい部屋 http://akaruiheya.info/

※9/15 20:00〜 トークショー

ぜひ、ぜひ。わたしも15日に行きます。
15日は本人もいますよ。

そして。イベントの話。
10/24(土)に、ヒダリ太田さん+木内佑介さん+写真と人で、
アコースティックイベントをすることになりました。
共同企画のような、お手伝いのような。
タイトルは(仮)ですが「その声は卑怯!」です。
わたしは当日配布の冊子制作と、スライドショーをやります。
場所はCOKAGEです。
スライドショーは、いつものようにオープン中と転換中の予定。
太田さん、ソロ音源を用意する予定みたいなので
ぜひ、ぜひ来てください。
わたしもポストカード販売しようかな〜〜
余ってるやつ。笑

今年は盛りだくさんで楽しくやってます。