おたおた

盛りだくさん〜〜!!

先週、出かけたりなんだりラジバンダリ(古)
家で作業をほっとんどしなかったので、今日こそ!と
やりましたとも。

まず、太田さんが早くもイベントの詳細をUPしてたので
わたしもホームページやらmixiやらで告知開始。
1人でも多くのお客さんが来てくれますように!
よろしくでござんす。
楽しいイベントになるといいなぁ。

ももちゃんの個展のお知らせもしたくてメルマガも送ったし、
ほったらかしてたおすすめコーナーも更新、
ライブ履歴も更新(今月来月すごいことに・・・)、
活動履歴も更新。

VOL.17のWEBも作り始めました。
コメントやらは終わったので、今度はわたしが撮った星野さんだな。
セレクトもやってないので、早くしなきゃー

まいまいのアー写も更新したいのです。
こちらもセレクトしなきゃ。

お昼休みには、相変わらず写真と人ブログ移行。
もうすこしで完了します。
明日には終わるかな?そしたらURL貼り替えなきゃ。
がんばろ〜〜!
コメントが移行できないのがかなしいです。
コメント、ほとんどつかないし・・・
でも、残しておこう。みなさん何か書いてください。

帰りに、欲しいフリーペーパーがあって
一番行きやすそうな表参道の本屋に行ったんだけど、なくて。
昨日配布で今日既にないって、何部置いてるんだろ??
ざんねーん・・・

更に渋谷に寄って、Q-FRONTのニコルズ時報(19時)を見る。
すごいなぁ〜〜
写真撮るのに必死になって、ちゃんと見れなかった。
バカ・・・しかもまともに撮れてないし。

帰りに西友で茄子とししゃも(1尾9円)。
この激安ししゃも、おいしかった!!!
フリッターぽくしたかったのに衣うすいし天ぷらみたくなっちゃった。
茄子も揚げた。
ししゃもおいしかったな〜〜
10尾買ったんだけど(90円)もっと買って冷凍するべきだったか。
小さめなので、たくさん食べられます。
たまには魚食べないとね。

明日はキャベツが安いんです。って、主婦かよ。
でも野菜高いし、安いときに買いたいじゃないですか。

にしても今日、よく食べたな〜〜

イベントのフライヤー作りに苦戦しそうなのが心配。
明後日には写真と人届くから、折らなきゃだし。

ほんと、サクサク進めていこう。

明日はももちゃんに会える〜〜♪♪
楽しみだなぁ。