神様が見かねて・・・

http://sth-blog.jugem.jp/
↑移行が完了しました。
見た目は同じですが、「取材日記」というカテゴリができてます。

今日も眠かった、ごめんなさい!

午後、早退。
ほんとは今日は休もうと思ってたけど、
1日じゅう明るい部屋にいてもねぇ、と思って早退。
西友に行きたいがために、一旦家に帰る。
キャベツ、安かった〜〜 わーい
西友、安いです。

リンクの貼り替えとか、MySpaceに来てた大事なメールに
あわてて返信したりとかしてたら結局遅くなり。

ももちゃんの個展へ。
髪が伸びてた。かわんなーい

みんなの中にいるももちゃんを見るのはひさびさかもなぁ。
いつも、2人で会ったりしてたし。

喋ったり写真撮ったり、お菓子食べたり。
話したいことがたくさんな自分が、うれしかった。
そしてももちゃん、相変わらずかわいかった。

写真は、よかったです。
なんていうか、ももちゃんのことはすごく好きなんだけど、
同時に、ものすごく嫉妬してしまう。
わたしから見たらもう、才能の塊で
写真いいなぁって、ほんと、嫉妬しちゃう。
自分がつくりたいものを形にするのがうまい。
努力して、なれるもんじゃないと思ってて。
嫉妬したってしょうがないんだけど、でも、いいなぁと思う。

嫉妬って言っても、もちろん、ムキーッとかじゃないですよ?
わたしも写真うまくなりたい・・・みたいな。笑

トークショーは、ビールのおかげで喋れたと言ってました。笑
同期の子が多かったりして、同窓会みたいな。笑
その他にも知ってる友だちが多くて、不思議だったなぁ。
いろんな人と会えて楽しかった。

なんていうか、本人読むとアレなんであんま書けないけど(笑)
わたしはもう、面白すぎて面白すぎて!みたいな人がいて・・・
あー、楽しかった。またお話ししたい。

やっぱりね、友だちっていいなぁと思う。
さびしいとか、そんな感情に流されないようにしなきゃ。

終わって、帰るフリして、16日が誕生日のみこっちゃんのお祝い。
サプライズで待ってて、おめでとーって。みんなで。
ビデオレター観てわたしも泣けた。
わたしは時間なくて映れなかったので、リラックマのおもちゃあげた…

終電で帰宅。いい夜。

この先も、面白いことがたくさん起こりそうです。
ずっと笑って過ごしたい。

諸々いい報告できるようにがんばります!