こぼれる

VOL.17が届きました。
折れてません・・・が、写真も荒れず、大丈夫でした。
あー、よかった。
明日から早速折ろうと思ってます。
がんばろう!

また、配布場所が増えそうです。
昨日、明るい部屋にも持っていきました。
毎号置いてもらえます。
あと、写真のお店にも。まだ持ってってないですが。
せっかくなんで、足を運ぼうかと。
いやー、なんか、いろんな方が見てくださってて
4年目、すごい広がりを見せてます。
思い切って部数増やしてよかったです。

送る用の、手紙を書き始めました。
全部、手書きで添えてるんです。
10箇所以上あるので、けっこう大変です。
お昼休みに書いてます。

あー、イベントのフライヤーも作らなければ。
連休中じゃダメかなぁ。
とりあえず明日は、折り始めたい気分。
でも素材はどんどん集まってて、今すぐ作れそうなんです。
太田さん、すごいやる気です。
めちゃくちゃ仕事が早い。
バンドマンてのんびりしてるイメージでしたが。
わたしはのんびり構えてて申し訳なくなります・・・
フライヤーだけは早めに作ろう。

今日は西友でにらが安かったので、買って、ニラ玉作りました。
せっかくなんで豚肉も入れたら、おいしかった。
多めに作ってお弁当にも入れる。
野菜スープを作る。
明日のお弁当はヘルシーに。
茄子、かぼちゃ。トマトも持ってこうかなー。
夏野菜オンパレードですね。ははは
野菜不足なので、野菜食べないと。
昨日帰りが遅かったので今日は珍しくコンビニ食で、
パスタサラダに更に野菜サラダを加えて食べました。
少しでも食べないとね。

部屋がものすごく散らかってるので、連休中になんとかしたい。
とにかく要らない物をどんどん捨てて、整理してかないと。
やばいっす。
いろんな物が見つかりません。
今日は、CD-Rをちょっと整理しました。
ネガもどんどん増えててこのままじゃますいです。

連休、ノープランで暇かなぁと思ってたけど、
やらなきゃな作業はあるし、ちょいちょい用事もできて
楽しく過ごせそうです。

我ながら単純だなぁと今更しみじみ思う。
けど、楽しいので良し。
人生のうち、こんなことってそうないと思うから
楽しまないとねー