ここからやっと

仕事が割と忙しい。
明日からもちょっと忙しいみたい。
暇よりいいけど。

夕飯にししゃも、かぼちゃ、昨日のニラ豚玉。
デザートに生チョコワッフル。
出会ってしまい、買ってしまった。
たまにはいっかー、と。うまし。

占いのTVやってたから、観ながらVOL.17折る。
占い行きたくなった・・・
三茶の人、行ってみたいなぁ。
途中、ゴロンとなったら番組終わるまで寝てた。

起きて、フライヤー作り。
今日は、やろうと思ってたので。

イメージはなんとなく昨日から頭にあったので、
それを形にしていく。
太田さんに写メで確認したら、OK出たので、
WEB用にデータ作って、HPにアップ。
TOPページのロゴ、クリックしてみてね。
ヒダリのHPにもアップされてます。

WEBではあんなんですが、実際は、写真と人みたいに折るつもり。
写メ日記に載せてるんだけど、タイトルだけがある状態。
開くとプロフィール、タイトルの裏に情報。地図付き。
あんまり配布しないとは思いますが、見かけたらもらってね。
玲ちゃんのライブと、COKAGEと、ナナカイに置いてもらおうかな。
白黒の予定だったけど、カラーがかわいいなぁ。

フライヤー関連の作業は2時間ほどかかりました。
計算したり、いろいろ大変でした。
でもでも、これでひと安心。
これさえ終わってれば、あとは楽でしょう。

忙しいですが、やると決めたしがんばらないと。
太田さんと一緒にイベントできるなんてうれしすぎるし。

自業自得ですが、寝不足が続いてるので、頭がぼーっとする。
しかしここでのんびりするわけにはいかんので、
ライブハウスにメール、メール、メール。
写真と人の部数を調整したいので、確認のためです。
たくさん送って余ってもやだし。
その分、他に置きたいじゃないですか。
ご担当者のみなさま、ご返信よろしくお願いします。

あ、今日も昼休みは手紙書きました。
あと少しです。がんばります。これでだいぶ楽だなー。

そうそう送り主シールも印刷しました。
宛名は一応手書きで書くんですが、自分の情報はシールにしてて。
これがなかなかかわいいし、とにかく楽。
いかに、時間をかけないか、作業をスムーズに進めるかを
考えております。

またまたうれしいメールが来て、どうしたもんか、と。
でもこれで喜んじゃダメで、がんばるのはこっから。

だいじょうぶ、がんばれる。