ああもうなんていうか

悩んだってしょうがないんだけど。
わたしはわたしだからさー。

仕事が忙しいです。
朝からずっと、原稿作り。
2つ終わらせて3つめ、だったけど、ちょっとやる気出ず、
夕方はちょっとだらけちゃいました。
そしてこっそり、こっそり・・・すみません。

今日も昼休みは手紙を書きまして、なんとか終わりました。
あと1〜2箇所分かな。よし、よし。
これでだいぶ楽だわー

夕飯に、トマト、かぼちゃ、ししゃも。
ししゃもが安かったので、また。
あと、お菓子食べてしまった。美味しくて食べ過ぎたー
まぁいっか、と。

休みの間は、ドライカレー作ろうとか、
いろいろ考えていて、いろいろ買ってきました、野菜とか。
青果店が安いんです。
おばちゃんは愛想ないけど。
あとは、西友とサミットでそれぞれ安い物を・・・
あぁほんとに主婦みたい。
でも無駄遣いいっぱいしてるけど。お菓子とか。
ネットでチラシをチェックすると便利です。

今日は、もうひたすらVOL.17を折ろうと思って、
TV観ながら折りました。
けっこう減ったんではないかな?
まだまだですが。第一段階だし。
まずは1000部折って、いろいろ配布してしまいたいので、
がんばらなければ。
のんびりできません。気合いです。
飽きたら、web作りやろうと思います。
5連休、助かります。

今日、宅急便が来るかなと思っていたけど、来ず。
友だちに誘われたので、サンカフェでお茶。
ご近所さんっていいねー
ほとんどわたしが喋り倒した。すいません・・・

個展に来てくれたぶりに会ったんだけど、
会わなかった1ヶ月半、誰かに話したくなるような
楽しかったできごとがたくさんあって、ほんと盛りだくさんで、
わかってはいたけど改めて全部を話すと、
こんなにいろいろ、すごいなぁと思ってうれしかった。
ほんとに濃い1ヶ月半を過ごしてて。
冴えない平日(仕事の)がありつつ。
幸せだなー、と。

あー、今日も楽しかった。
誰かと話したい気分だったから、よかったわー。
麻里ちゃんありがとう。