走るぅ〜走るぅ〜

お昼にはなちんとランチ。インドカレー!
2人で4種類のカレーを、食べる。おいしかったー!
個人的にはバターチキンカレーが1位。
お腹いっぱいになるも、ごはんを残すのがいやなので(しかもカレー)
必死にカレーだけ食べました。
わたし、ルゥだけでも食べれちゃいます。大好き。

あれやこれや、最近の話をしてテンション上がった。
テンション上げたくて誘ったから。
前を向いている人と話したかったのだー。
いやいや、ほんと、いろんな報告ができてよかった。
がんばろーっと。

駅で別れて、無印に寄って帰宅。
写真と人を折る、折る、折る。

早めに出かけるつもりだったけど、昼寝してしまい、
結局18時過ぎに出かけた。

パウンチの舞台を観に行きました。
今回はケンちゃんもギターで参加とのことで。
お話が、いろいろ入り乱れすぎてて複雑で、
いまいちよく理解できませんでした・・・。
でも青木さんは演技がうまかった。さすがです。
声もよく出てるしね。さすがです。

終わってからちょっと話す。
10月、面白いことがありそうで。楽しみ。

一緒に行ったやえちゃんと、ごはん。
うどんと海鮮丼のお店で、二食丼(ネギトロとサーモン)。
おいしかった。
やえちゃんにも最近のあれこれを話す。
ああ、もっといい報告がしたい。みんなに。

2人とも、VOL.17の表紙かわいいって褒めてくれた。
あー、よかった。

23時過ぎに帰宅。
5連休、いいスタートきりました。
明日から3日間は、引きこもって作業する予定です。
約束もないし。
がんばるどーん