少女Bが名曲すぎる件

寝すぎました。
ここんとこ、寝不足が続いてたので、
これでもかーってくらい、寝ました。ハイ。

起きて、ごはんも食べずに野菜ジュースだけで
部屋を掃除。

要らない服を分けたり、そのへんにある要らない物を捨てたり、
もちろん、洗濯やら布団干しも。
扇風機もしまって、ちょっとスッキリした気がします。

ユニクロが、要らないユニクロ製品回収をやってるので、
早いとこ持っていきたい。
捨てられない性格なので、リサイクルしてほしい。

もう着ない服は、切り刻んでウエス(?)にしたい。
もったいないオバケ〜〜

作業としては、ひたすら折りました。
第1段階、1000部+おまけ分終了。
第2段階に入りました。折るペースが速くなります。
折る部分が短いからね。がんばろー

最初に必要な部数が何部かわからないので、
もっとがんばらないと、足りないのかも。。。
ストライカーズに渡す分、25日より前に必要になったので
ちょっと大変かなー
気合い入れて頑張ります。明日明後日、折りまくるぞー。

夕飯に、ドライカレー。いつものやつ。
ちょっと食べ過ぎました。だっておいしかったんだもの!
今日は玉ねぎ、にんじんのすりおろし、じゃがいも、しめじ、茄子、
そして豚ひき肉。
昨日もカレー食べたくせに、今日も、きっと明日も。
あぁ、楽しみ。カレー三昧。

来月のレポの予定が決まったー。
なんと、2日間・・・
Queのコンデジでの撮影なんで、いつも以上に不安ですが
がんばりまーす。超不安。
でも、ホフディラン撮るよ!トモフも!
今回は楽屋での撮影もあるとのことで、楽しみ。
あとは井上さんのいるガルハンの日も。
18時に行くためには、早退しなきゃだけどね。1時間。
45分にしようかな。笑

8月に撮影したパウンチ企画、アップされてました。
WORKSのページの、レポの部分にリンク貼ってます。
なんだか力強いカットが多かったような?
気合いの入った表情というか。
それにしても他のみなさん、上手だなー。

Queの先のスケジュール見て、あぁコレ行きたい、とか
いろいろ思った。
LOST IN TIME、ズクナシ、ニコルズ、ストライカーズ・・・
って、どんだけライブ三昧だよ。適度にね。

今年は写真の年だと思ってるから。
写真を一番にがんばりたいのです。
あとは、大好きなみんなと、いっぱい遊ぶ。

さて、また折るか。