背中痛いっす

超寝ました。再び。連休最高です!

休みの日にしては珍しく、3食食べました。
いや〜、お腹空いちゃって。
朝はカレーチーズトースト(食パンにドライカレー+とろけるチーズ)
昼はしょうが焼き丼(茄子ものせた)
夜は再びトースト(おいしかったんだもん)、野菜スープ、ヨーグルト
カレー三昧です。お肉三昧です。
いやぁ、自炊って安上がりね。
買っておいた物で、おいしいごはんを食べてます。
ひさびさのしょうが焼き、おいしかったな〜適当に作っちゃったけど。

昼寝もしてしまった。
けどちゃんとやりましたとも。

ひたすら写真と人を折ってます。
第2段階も終わり、最終段階へ。
ストライカーズ分は終わって、送る分に突入。
チラシも用意しなきゃなので、切って、折って。
んー、昼寝しすぎたか。

TV観ながらやるので、ストレスとかはなく。
ついで、くらいの気分でやってます。

いやぁ、しかし、折るの速くなったなぁ。

今日はもうちょいやって、明日はWEBも作らないとなぁ。
結局まだ終わってません。
どうしよ〜〜 がんばろ〜〜

VOL.17の準備はもちろんだけど、
まいまいのアー写もアップしたいな。

今月中にVOL.17はなんとか終わらせて、10月は他の、
やりたいことに時間を使いたいです。
また、VOl.18も作らなきゃになるし。
がんばらないとね。

ここんとこずっと、スコーンを作ろうかどうか迷い中。
確実に食べ過ぎるしね・・・
でも、食べたいなぁ〜お菓子。

明日もカレーかしら。楽だし。うまいし。
パスタもいいなぁ。トマトの。

のんびり、いいですねー
ゆるーく、毎日過ごしてます。

さて、がんばるぞ!