ようがんばったわ

わたしの愛情なんて、ただの押しつけじゃないか。
なんて思って寝ました。
よくわかりません。
大人になりたいです。

昼過ぎに起きて、今日もカレーチーズトースト、野菜スープ。
TV観ながら折る、折る、折る。
今日はついにスコーンを作ってしまった。
やはり食べ過ぎた。でもいっか、と。
がんばってるじゃん、と。ご褒美です。

急遽、ストライカーズのスタッフさんに、写真と人を渡すことに。
明日の予定だったけど都合が合わずで。
準備はできてたので、よかった。

とてもお優しい方で、いろいろお話ししました。
スタッフってすごいなぁ、と思いました。
わたしには真似できないわー
力になりたいと思いつつも、自分のこともあるからね。
バンドのスタッフさん、尊敬します。

25日は、オープン後から物販に写真と人置いていただけます。
待ってる間とかに見て欲しいなぁ。
わたし、実はまだインタビュー読んでないんですけどね。
入稿前にチェックはしたけど、改めて。
大丈夫だと思うけどさ。

一緒にごはんを食べて、満腹で睡魔に襲われながら帰宅。
再びTV観ながら折る。
キングオブコントを観たかっったけど、21時まで忘れてて
しかもうちは6チャンの映りがすこぶる悪いので、
もういいやーってことで、救命病棟24時。

とりあえず江口洋介がかっこよすぎたね。
マジかっこいいね、江口。
白い巨塔のときもめちゃくちゃかっこよかったけど。
途中からしか観てなかったけど、冬にあるSPとか観ちゃいそう。

折り終わってからは、送る準備してました。
手紙は書いてたので、宛名書いたり、封筒に入れたり。
写真と人アドレスブックがあるので便利。
なんか個人でやってる域超えてる気がするわ〜と思いながら。
送り主はシールがあるので、楽です。
これでまたかっこいい感じになります。へへ

一気に片付けたくて、仙台に送る分(100部)を追加で折って
エクスパックに詰めた。

夜中に郵便局に行きました。
世田谷郵便局のゆうゆう窓口は、祝日も24時間空いてるのです。
そこで、ドサーっと出してきました。
部屋がちょっとスッキリ。

うそです、まだ山ほどあります。
ちょっとずつ配布していきます。

残りの500部に手を付けたんだけど、どんどん折らないと足りないわ。
もう背中が痛いですー
ひとまず今日は、終わり。

明日は名刺を印刷すること忘れないようにしないと。
名刺に住所書くべきか、悩むわー。