サンシャイン牧場にハマりすぎている件

朝から撮影だったのに、寝坊&大遅刻。
ほっとーーーーにごめんなさい!!
人生でワースト1位な遅刻の仕方でした。
日記見てて忙しそうだったから、と笑って許してくれました。
ほんと、ありがとう。。。

10/24用に、玲ちゃん撮影。
特別号のためと、スライドショーに、と思って撮ったんだけど
なかなかかわいいの撮れました。

レア感を出すために、特別号でしか見れないようにするか??とも
言ってるんだけど、それももったいないかもなー

撮ってみたかった場所で撮れて、よかった。ありがとう。

昼前に終わって、帰宅後、ごはん。
ホタテとトマトのパスタ。うまし。

だらだらしつつ、写真と人を折ったり、名刺刷ったり
ポパイカメラは週末にしようかと。はい。

夕方、夕飯を作って食べる。
野菜炒め、スクランブルエッグ的なもの。
おいしかった。満腹。

そんで、予定よりだいぶ遅く、出かける。
まずは新宿、MotionにVOL.17。よろしくお願いします。
そして明るい部屋へ。
あすみのトークショーでした。

あすみの写真、最高でした。
コンプレックスからねじれて生まれたっていうけど
すごいなぁと思う。
ニヤニヤしながら見ました。
あの世界観、皆に見て欲しいです。
日曜日までやってるので、時間ある方はぜひ。
最近面白いことないなーって方も、笑えるんで。
ぜひ、ぜひ。

あすみがお酒やらおつまみやらたくさん持ち込んでたので、
みんなで飲み会みたいになって、すごく楽しかった。
また、予定より遅く帰宅した。

今年の冬は、恋サークル企画で忘年会したいなぁ。

みんなといるときとか、写真撮ってるときの自分が好きだ。
なんか、包まれてる気がするっていうか。

ひとりでいると、たまに、ものすごい孤独感に襲われて
自分がものすごくちっぽけな存在に思えてきて
たまらなくなるんだけど

それで誰かを困らせたりして、ほんとしょうもないなぁって
それでまた自分が嫌になる。

あー、ごめんね、困らせたいわけじゃないんだよ、
どうか嫌いにならないでー なんて思いながら
後悔の嵐っていうか

そんなのとかけ離れたところで暮らしてることが多いのに
ほんと、なんなんですかねー たまにやってくるこの感じ。

そのうち、あーバカみたい、なんて思うんだけど
誰かを巻き込んでしまったりすると、後悔が消えません。

アホー。