嵐は去った

「みっちゃんの話は何時間聞いても飽きないし、
みっちゃんと会ってるときって嫌なこととか忘れてんだ」

この言葉だけでじゅうぶんだと思って。
要約してますが。

もうこの世の終わりかと思ってへこんでたけど
大丈夫だなと思えて。

わたしはだいたい、自分で言うのもなんだけど話が面白いと
言ってもらえることが多くて、なんじゃそらってたまに思うんだけど
(女子としては、可愛いって言われたいじゃないですか?笑)
よかったなーと思って。面白くて。
確かにネタは尽きないしね。
演劇部並の(?)オーバーリアクションだし。

嘘です。ちょっとふざけちゃいました。
うれしかったんで。
もうだいじょうぶな気がします。
今回だけじゃなく、今後も。

ありがとう。わたしはあなたが大好きです。
おばーちゃんになってもよろしく。

というわけで。
シルバーウィーク明けて、仕事は真面目にやりつつ
たまにサボりつつ
昼休みはサンシャイン牧場です。
ハマりすぎています。

虫退治、水やりをする代わり、みんなの畑から作物を盗みまくり、
売りさばいてお金&経験値を貯めるっていう。
自分の作物はなるべくとられないように(せこい)
成熟したらすぐに収穫したりして。
はー、面白い。ゴールはどこだろうと思いつつ。

仕事後、渋谷へ。
ナナカイ、LUSH、HOMEにVOL.17を持ってく。
三茶へ帰り、チャリで一旦帰宅、ごはん食べて下北→吉祥寺。
スタパにライブ観に行きました。
スタパ、初めて行きました。

music3という、曼荼羅企画室の音楽配信のなんちゃらで、
記念のライブということで、お誘いいただいて。
15分くらいずつのステージで、たくさん出てて
わたしは遅れて行ったので、6番目くらいから観たんですが
その6番目のバンド、ちょっと気になる感じでよかった。

終わって、資料いただいたりして、VOL.17もお願いして、
へきれきのベースのこぬまさんがいたので、初めてお話しした。
ニコニコしててかわいい方でした。

個人的にはいただいたサンプルCDがうれしい。早く聴きたい。

それからCOKAGEにも寄って、VOL.17とフライヤーを置いてもらう。

帰宅後、ももちゃんの個展のとき撮った写真と昨日の写真見て
いい写真が撮れてたのでそれですっかりいい気分になった。
写ってる瞬間が愛しいから、自分の写真が好き。
NATURAで撮ったやつは、早くブログに載せたいなー

朝と夜では、顔がかなり違った。