夢じゃないんだよ

ニコルズのワンマンに、CWニコルが来てたよ!
「森は生きている」の、あのおじさんだよ!
招待したのかなぁ。すごい。

と、いうわけで。仕事後、下北はmonaへ。
整理番号が早いほうだったらしく、立ち見だけど前のほうにいて。
後ろまでいっぱいになってるのを見たときはビックリした。
SOLD OUTだけど、あれはいっぱいすぎるだろと思った。。

ニコルズ、今日からはじまりのツアーということで。
ライブ前の、スタッフさん達のおめでとメッセージで既に
涙目でした。なんていうか、もう。

1年半弱しか知らないのに、この感じ。
大好きなバンドが、夢に向かってて。まっすぐ、着実に。
その姿がもう、力強くて、素敵で、まぶしくて。
美しくて、ものすごいパワーをもらった。
いつも、もらってるけど。
おめでとうって心から思いました。

大変なことはたくさんあると思うけど
ニコルズのみんなが、好きな音楽を楽しくやって、
それを1人でも多くの人が、好きになって聴いてくれたらいいな。
11月のワンマンも楽しみです。

本編が終わってすぐ、泣く泣くmonaを後にして渋谷はO-WESTへ。
ストライカーズ観に行きました。
ギリギリかと思いきや、前のバンドがやってた。
アンコール観れたんでは・・・泣

酔っぱらった状態でストライカーズが始まって、踊りまくった!
いやー、楽しかったな。
アツいライブだったと思います。
最前列のファンのみなさんも、いつもに増してハジけてて素敵だった。
ワンマンも楽しみです。

そしてVOL.17が今日から配布スタートということで、
ファンの方が手に取ってくださってました。
初めましての方も多いと思うんですが、いかがでしょうか。
わたしはなかなか、お気に入りの号になりましたが。

というか、星野さんの感想が聞けてないので、
こっそり知りたい。

HPも更新してます。
ブログに配布場所とか、細かく書きますね。
折るのもまだ少し残ってるし、配布もあるし、
がんばろうと思います。
明日、いろいろ回ろうと思ってます。

今日はアナが観れなかったので、今度観に行きたい。

大阪で個展やりたいなー
そのお金貯めるために、写真の仕事したいー。
どなたか依頼してくれないかしらん。
節約もしなくちゃ。

個展やるなら、とカレンダー見たりして
ビシッとしなきゃなぁと思ってるところです。
やれるときにやれることはやっとかないと。
時間は限られてるから。