おねむねむ

寝すぎました。最近そればっか。

やりたいことをやれず、反省。
ちゃんとやんなきゃねー

サンシャイン牧場にハマりすぎているので、諸々進みません。
ほったらかしにしてればいいんですが、みんなの作物をもらうこととか
自分のはなるべく早く収穫したいとか、経験値上げたいとか思い始めると
気になって気になってしょうがなくなります。
ダメですね、ゲームはよくないです。

メールの返信とかもしました。
遅くなってすいません。
撮影以来、受け付けまくり中です。

夕方下北に行き、ユニクロに服を回収してもらいました。
もうないと思うんだけどな。
ユニクロ製品じゃなくても回収してくれたらいいのに。
チェックのシャツを買いそうになったけど、とりあえずやめた。

ベーメン、Que、FF、ガレージに写真と人持って行きました。
あ、美容室にも、ポストに入れときました。
明日は自由が丘とLINERに行こう。

夜はカスタネッツのライブへ。
牧野さん、髪が直毛でかっこよかったなぁ。
相変わらず面白いMCでした。

もいっこのバンドは、人気みたいで盛り上がってたけど
わたしは全然良さがわからんかったなー。
座ってたら眠くなって、何度出ようと思ったか。
結局最後までいたけど、アンコールも観ずに出た。

人気のあるバンドを自分も好きになれるかというとそんなことないよね。
逆も言えるけど。
自分がオススメだからって他の人もいいと思うとは限らないから
オススメしたバンドを友だちが好きになってくれると、
ものすごくうれしいです。

サミットに寄って、サンマの竜田揚げ(半額)を買う。75円くらい。
おいしかったな〜 サンマ!サンマ!

そうそう下北で、お知り合いの人にバッタリ会って
聞いたらパチンコ屋のハシゴ中で、面白かったわー
ちょっとほっこりなった。
あの人、そういう力があるなぁ。

帰宅後もサンシャイン牧場。
ゴロンと横になったら寝てしまっていた。

起きてメールの返信。
最近かわいい女の子と長文メールをしてるんですが
これが毎回楽しいし毎回楽しみ。
1回しか会ったことないのに不思議。

相手が自分に心を開いてくれるからって、
自分もそうなるかというとそれは別の話なんです、わたしは。
なんだけど、こんなふうに、スッと、
仲良くなれる人っているんだなぁ。

まだまだ本当の付き合いなんてできてないけど、
これから仲良くなりたいなと思う1人。