レベル7に到達!相変わらず盗人です

今日は朝から、なんとなく頭が痛い感じがして、
ズキズキとかではないんだけども、頭が重い感じで、
だらだらとしてしまいました。

昼過ぎに、やっとこさ準備して、下北へ。
CCCにランチしに行きました。
もちろん、配布のためでやんす。
いやー、営業はお金かかりますな。
でも、CCCのパスタはめちゃんこおいしいので、いいのです。
たまには贅沢。
毎回、明太子の選んでる気がするなぁ。
今日は明太子とレンコンのパスタでした。
今日も上野さんはイケメンでした。
しかもメガネ。
しかもお会計&写真と人渡すのも上野さんでした。
ドキドキ・・・
小さい声で「あっ星野くんだ」て言ってた気がします。
よろしくお願いします。

すぐに帰宅して、出かけなきゃと思いながらもまたゴロゴロ。
今日は何もできず。
写真と人折るのも後日ってことで。

夕方、なんとか重い腰を上げて自由が丘へ。
チャリで行こうと思ったけど、面倒なのと、
渋谷にも行きたいから電車にしました。
交通費って高いよね〜

ポパイカメラに行って、フィルムを物色。
FUJIのPRO400Hが、ヨドバシとかより安い。
けど、高いのには変わらないので、まだ手を出せず。
撮影した写真の見本がたくさん貼ってあって、
気になっていたSolarisを2本購入。

プリント指定とかしないけど、ちょっとは違うのかな?
プリント指定すると、青っぽくなるみたいですが、
わたしはおしゃれ写真には興味ないので、
そうゆうことはしないです。
意味のある、青さならいいんだけどね。
おしゃれ目的で色補正するのは違うと思う。
なんか色補正したら全部おしゃれに見えちゃう気がして、
もうわけわかんないんだけど、
一番肝心なのは、何が写っているか、ですからね。
色ではない。と、わたしは思っております。

にしても、お客さんがわんさかいて、みんなそんなに写真好きなの?と
思ってしまいましたよ、わたし。
ライバルは山ほどおりますなぁ。

帰宅後、ごはんをしかけて今度はLINERへ。
もうとっくにお客さんもいない状態のとこへ持ってっちゃいました。
スイマセン・・・

帰宅中、環七のドンキへ。
卵と野菜ジュース、ホットケーキミックス(激安)購入。

帰宅後、お弁当の準備、野菜スープ作り、
割れた卵で卵焼き、かぼちゃとさつまいもをゆでる。
さつまいも、うまし!
しばらく、おやつはさつまいもにしようかなぁ。
ガルボにハマりすぎてるんだけどね。