王様だーれだ

仕事後、渋谷へ。
今日はろっきーとさにーとだるまっちで飲むことになっていて。

待ち合わせ時間より早く着いたので、109-2へ。
服が安い!
欲しいかも〜と思ったものの、これから寒い季節なのに
生地が薄いのが気になって(安いだけあるわー)結局見送り。

待ち合わせに遅れてきた輩がいたので、
3人でニコルズの19時の時報を見た。いやぁ、不思議な気分。

ちょっと遅れてお店に行って、道に迷いながらたどり着いたお店は
えっ、ここ??ていうような場所、入り口、店内。
ぐるなびかホットペッパーでだるまっちが探してきてくれたのを
安いからという理由で選んだんだけど、すごかった。
店内は完全DIY的な感じで。突っ込みどころ満載。
でも、広告はいい感じの写真で、写真ってすごいなぁと思ったり。笑

でもその空間も楽しめる4人でよかったな、と。
隠れ家過ぎたけど、料理はめちゃくちゃおいしかった。
ゆでたての枝豆とか、クリームチーズポテトフライとか。
きのこサラダも唐揚げもキムチプルコギも。
コース6品に飲み放題3時間ついて2800円だったかな?
安い!料理はほんとおいしかったし。

しかも少し遅れての、さにーの誕生日祝いてことで
ケーキも出してもらって。(無料)
また、電気が消えるとか音楽が流れるでもなく突然出てきたから
それもびっくりしつつ。笑

お腹いっぱいでした。
わたしは完全に酔っ払ってしまって、でもぎりぎり楽しめるくらいの
でも超酔っ払ってて、楽しかったなぁ。

お店出て、大人4人でプリクラ2回撮って
UFOキャッチャーで取ったらしいアイス食べて、
マリオカートで対戦。
わたし扮するまめっち(どこのキャラ?うさぎみたいなやつ)は
最初ビリで、左右にぐいんぐいんやってたんだけど
気づけば1位でゴール!楽しかったなぁ。

またやりたい。
何話したか覚えてないけど。笑

あ、合コンがどうとかいう話になって、気づけば王様ゲーム始まってて
わたしは王様を引いて、でも結局指令拒否された。笑

あー、楽しかった。

ほんとはなんか、会社でちょっと頭痛いなぁと思ってて
控えめに飲もうと思ってたけど、全然だった。
むしろ飲みすぎた。
でも頭痛いのなんか、待ち合わせの時点でなくなってたな。

あのお店、また行っていろいろ食べてみたい。
またみんなで飲もう。