200999Q

朝、ちょっと寝坊。
もちろん間に合いましたが。
電車が遅れ気味で、焦る。
もちろん間に合いましたが。
渋谷までどんだけかかってんの、急行なのに。

寝坊のおかげで、睡眠が足りてたらしくて
頭スッキリ。
仕事も順調。
今日はやること充実しててよかった。

昼休み、写真と人ブログの以降作業。
これはいいわー けっこう時間あるし。
ちょっとずつですが、がんばって進めてます。
毎日こつこつやっていこう。
VOL.17配布と一緒に、移行できたらなぁ。

同僚が、体調悪いと帰ったのですが
この子はちょっと前にも何日か休んでて。
それを見ると、わたしって丈夫なのかなと思う。
ほんと風邪引かない。
睡眠不足だけど。
過信してはダメだけど。
栄養もちゃんととらなきゃと思うけど。
元気でいたいなぁ。

仕事後、三茶からチャリで下北へ。
交通費を浮かす、いい方法!
時間的にも余裕があったしね。

へきれき9周年ライブに行きました。
2009/9/9@Que。キューづくし。

数えるほどしか観たことないんだけど、
ボーカルのおだけさんに写真と人のことでお世話になってて、
去年も何度か企画やらお誘いいただいたんだけど、
何故か毎回、ラッキーの企画とかとかぶって。
やっと行けました。

知ってる曲もあり、初めて聴く曲もあり
あーいいなぁ て思ったり
新曲よかったり

おだけさんが感極まってるのを見て
わたしも泣きそうになったりして。

いろいろありながらも9年続けてきて、
そして今年、サマソニ出たからね。あの、投票のやつで。
すごいことですよ。本当に。

全然応援不足なわたしですが
9周年、おめでとうございます。と言わせてください。

個人的にはベースのこぬまさんがよかった。
かわいいし、声もいいし。(女性です)
リードボーカルの曲も、コーラスもよかったな。

Wアンコールでわたしが好きな曲をやった。
しばらく口ずさもう。

足が疲れちゃったので、終わってすぐ帰ってきた。

何やらいろいろ起こって、どうなることやら。
今、確かに、季節が変わろうとしている気がするよ、わたし。
そういう流れなんだろうと、思いつつ。
今のままがいいと思うこともあり。
変わっていくことは仕方ないのに。

後悔のないようにしないと。
やりたいことはやらないと。