色即是空

最近、地味に頭がいたい。
疲れてんのかな?
最近ダラダラしちゃってるけど。。

今日は、仕事帰りにさにーと映画観てきました。
「色即ぜねれいしょん」
いい映画だったなー
青春っていいなー、と思いました。

わたしは高校生の頃、あんなふうに 変わりたい! と思ったこと
なかった気がします。
中途半端だ、と思ったこともなかったんじゃないかなぁ。
あの頃は今より、なんかよくわかんない自信を持ってた気がする。
今思うと、すごいなぁと思う。
今よりずっと、何も持ってなかった気がするのに。
今も何か持ってるのかわからないけど。

それにしても
リリーさんかわいかったーー!!
なんかちょっと、ぷっくりした顔。
あの、ゆるい感じ・・・嗚呼、ラブ。
いいなぁ〜

峯田もいい味出してたね。
岸田はメガネのほうがいい気がします。

なんか映像もよかったなぁ。
フィルム使ってますって感じで。

あとは、フォトグラファーの鈴木心さんの名前が
クレジットにあってびっくり。
最近よく見かけます。Kiki.incに入ったっぽい。
Kiki.incと言えば、レイク・タホは熊谷隆志にクレジット変えたね。
スタイリストのときと統一したのね。
て、わかる人にしかわからん話ですが。

終わってからさにーとサイゼリヤへ。
ごはん食べてお茶しながら話。
いつもですが、恋したいね(はぁと)みたいな。

そろそろいい年ですし。
でも婚活とかは全然興味ないなー
そのうち出会うでしょ、と思ってるんだけど。
最近楽しいし、やりたいこと・やるべきことやって、
楽しい顔していい顔してれば、出会うんじゃないかと。
もちろん、自分磨きも必要ですが。。

あと、前にはなちんに言われた、
こういう人がいいっていう条件みたいのを、書き出そうかと。
今日話してて、あ、そういうのあるねーとかあって
ちょっと書いてみようかなぁ。という気になった。
細かいこととかもあるけどさー
例えばどっかお店でごはん食べてお店出るとき、
ごちそうさまでしたって言う人が好き、とか。
何かを食べたらおいしいって言う人とか。
チェックのシャツが似合う人、とか。笑
↑まぁこれは半分冗談だけどさ。

終電間際に帰宅。
あぁ、友だちっていいよなぁ。

映画、ひとりで観ることが多いけど
たまには誰かと観るのもいいね。

友だちと遊ぶのってたのしー
いろんなひとといろんな話をしたい。

今を楽しもう。