君からの連絡待ちは続く

ふつーの日。
仕事はここんとこずっとやることがあるので助かる。
原稿作成が忙しかったので、サンプルがたまってる。
サンプルは、時間あれば、て感じなので作れなくてもいいんだけど。
作りやすいとこ選んでるから、早くできる。

帰宅後、ごはん。
茄子の揚げ浸し、豚肉に片栗粉まずして焼いてめんつゆ、かぼちゃ。
うまし!

かぼちゃ、全然甘くないんだけど、
もしかしてちゃんと鍋でゆでたら甘くなるのかな?
手抜きでレンジ加熱なんだけど、
さつまいももちゃんと鍋使ったらめっちゃ甘くなるよね。
ん〜〜

写真と人を折る。
まだ終わってませんでした。。

サンシャイン牧場、花は時間かかる!

んー、書くことないなぁ。
最近だらけちゃってまずい、てことかしらん。

あ!
はなちんの新譜を購入。
最近、流行ってますね、配信限定。
これです、「HIGH LIFE」
http://peace-m.jp/ ←ここで買えます。
HPも引っ越ししたから、昨日リンク貼り変えたよん。
http://tsuruuchihana.syncl.jp/(音が出ますので注意)

早速聴いてますが、よいね。
「バラの心臓」で、グサリと来ました。せ、せつない!

あ!
the coleslawが再始動するらしい!
びっくり!
単発的にとかゆって・・・単発??
写真と人のイベント出てくれないかなー

って、やんないけど。笑
先に言っとく、4周年はやりませんよ!
5周年はやりたいなぁ。続いてたら。
5年って。長っ。

10/20はパウンチのサポート栄次郎くんですって。

みんな、楽しみなこと増やしてくれるね。
って、どんだけバンド、バンドやねん。

もっと自分もビシッとしよう。

「日々のかけら」の、ももちゃんの写真が好きで
なかなか更新したくない。