あまーい!

今日、何をしたかと申しますと・・・
昼に起きて、ニコルズのインストア観に渋谷タワレコに行って、
ウインドウショッピングして、
LABIで特別号用のインクジェット用紙を見て、
三茶戻ってスーパー寄って帰宅して、夕方昼寝。
・・・と思ったら夜になっていた。

あーあーあー、何やってんだよもう。
バカ!

ニコルズは、またまたたくさんのお客さんが集まっていて
本当に、どんどん大きくなっていくんだなぁと思った。
だいちゃんには、変わらないでほしい。
顔見せにきてくれてありがとう、って
何年経っても言ってほしい。
ほんとうにうれしそうな顔で、歌っててほしいなー。
メジャーは大変だと思うし、思うようにいかないことも
山ほど出てくるのかもしれないけど
それに疲れて、大事なとこが変わってしまわないといいな。

だいちゃんのお母さんの後ろ姿を見て、
何故か勝手に泣いてしまった。
うれしいだろうなぁ。って。
愛に。を、「今日は母ちゃんに内緒で歌います」て言ったのが
かわいかったなぁ。

さつまいもが欲しくて、西友見たら1本150円くらいだったので、
買うのをやめて、安い魚屋へ。野菜とかも売ってんの。
案の定、1本100円で売られててしかも大きかったので2本買う。
にんじんも購入。
茄子詰め放題200円にも惹かれたけど、うちに残ってるのでやめた。
魚の解体ショー、見たかったなぁ。ていうか食べたい。

夜は、肉だんごのトマト煮込み。
茄子、しめじ入り。当然、ウマい。
は〜、もう、超しあわせ感じちゃったよ!
なんて美味しいの〜って。
たくさん食べても、まだ残っているし。
安上がり。自炊最高。

明日のおやつ用に炊飯器でふかしいも。
野菜スープ、お弁当に焼きそばも作る。
やっぱ料理すると落ち着きますな。
もっと部屋を片付けたい。

写真と人を、自由が丘のポパイカメラさんに
置いていただけることになりました。今後も、です。
ありがとうございます〜!
昨日の夜行ったカフェでも、置いていただきました。
早く折って、どんどこ配布しないとね。

そして、特別号はもちろん、VOL.18も早めに取りかかったほうが
いいなぁ。のんびりしすぎだなぁ。

気を引き締めよう!

結局わたしは甘いんだなと思いつつ、
自分がそうしたいんだから、いいってことにしよう。